智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

極秘なMISSION

今日も智弥に頂いたコメントのレスから(^o^)/

朋葉ちゃんへ

智弥のブログも覗いてくれてありがとぉ☆I君は…明日は朋葉ちゃんとI君と同じ授業があるねっ♪あと、I君とはディスカッションで会えるかもぉ~!


今日の午後の二時間を使って英語の試験を無理やり(笑)受けさせられました。よく新聞に載る今時の高校生は何が苦手とかそぉいうのを図るテストだそうです。文部科学省が全国の高校を無作為に選び、全国の

3年3組と5組の生徒にテストを受けさせると決めたそおなので、智弥の高校が選ばれ、智弥は運悪く3組だったので、テストを受けました。朋葉ちゃんのクラスもテストでした~。試験をする瞬間まで内容は一切教えてもらえなかったので、智弥達はずっとドキドキでした。

テストは二時間使ってしました。

5限は問題を解き、6限は勉強や学校生活に関するアンケートに答えました。5限が始まる前の予鈴で教室に集合し、問題配布!

問題の表紙を見て見ると、英語Ι(高校1年生の英語)の文字が…。

えっ!?智弥もっと難しいのだと思ってたよぉ~(^_^;)でも、逆に言うとこれ解けないとまずいって事じゃん~↓ってなって必死に解きましたっ♪

何問かどの答えにしようか迷ったけれど、 結構解けたと思います。(問題はほぼ4択だったので)結果は

個別には解答してくれないらしいのでわからないのですが、一応高校3年間英語を勉強してきているし、智弥が全国の高校生のレベルを下げて無かったらいいけなぁ~(^^;

放課後、掃除(教室掃除するのもあと数ヶ月したら一生無いんだろうなぁ。)が終わったらもち373と芦と帰りました(*^▽’*)

もちは智弥達とは逆方向なので、少し喋ってバイバイ(^-^)ノ~~しました~♪芦と智弥はお腹減ったさぁ~って気分だったので、二人がいつも別れる場所の近くのマクドでしばしお話しました。

智弥の恋の悩み(笑)を聞いてもらっていました。智弥頑張るよ~o(^^)o明日が運命の別れ道だから。

そぉそぉ!明日はいよいよバンドTOKIOに逢えますねぇ~(^_^)Mステ(ミュージックステーション)に出演するからっ♪トークがいっぱいあったらいいのになぁ~☆歌う時間も長めでっ(=^▽^=)

でも、智弥バイトがあるんだよなぁ~↓リアルタイムで見れないよぉ~(>_<)

20:30以降に歌ってくれたら間に合うから後半に歌って欲しいなぁ~(^ワ^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
