智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

☆初新歓☆

今日は、部活サークルの紹介と、健康診断がありましたぁ~。
それだけなのに、今日も9:30からで、かなり早く起きなきゃ
いけなくて~↓↓
しかも、部活とかの紹介と、健康診断まで、かなり間が空いてて
暇だし~(T_T)
時間があるから、パソコンルームに行ったり、図書館に行ったり、
大学の施設の見学に行きましたぁ~!
パソコンの部屋は、超綺麗だったぁ~(*^∇’*)
健康診断が、終わったのが16時で、そこから今入りたいと思っている
部活の新歓に行って来ました(^o^)/
ボーリング(^_^)…-・iii楽しかったぁ~♪
徐々に、うまくなってると思うのです~o(^ヮ^)o
先輩達うますぎだし!

明日は、学校が休みなので、ゆっくりしたいと思いますっ♪
でも、久々にバイトがあるから、疲れそう(>д<)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
