智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

終わったぁ↓↓

今日の英語のテストは、終わりましたぁ~(^^ゞ以上~(笑)
テストは、マークシートだったのですが、それでも当たっている
自信が無くて~(;_;)
リスニングは、問題読むのむちゃくちゃ早いのに、一回しか言って
くれないからわけわかんないしぃ。(>д<)
絶対一番下のクラスだよぉ~。(>_<)

明日は、授業の登録とかの説明を受けるオリエンテーションが
あるのですが、朝9:30~なので、かなり早起きしなきゃなので
大変です(^_^;)嫌だなぁ。
部活の見学してたら、今日家着いたの11時過ぎだし~
これでバイトとか出来るのかなぁ~(T_T)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
