智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

早起きはつらい↓↓

今日は朝6:00起きです~↓↓つらいよぉ~(>_<)
明日も6:30には家出なきゃぁ~(^_^;)

今日は、午前が、時間割の組み方についてのオリエンテーションで、
午後は、智弥の学部の一回生を適当に分けて色々な人と触れようって
言う企画でした。だるかったぁ(笑)
昨日見学に行った部活の先輩に、「あのオリエンテーションは
出なくていいよぉ~(^_^)v」って言われた意味がよぉやく
わかりましたぁ~(;_;)だって、先生に絶対出ろって言われてたん
だもん~。

今日は、昨日した英語のテストの成績を元にクラス分けされた
結果を教えてもらったのですが、智弥は悪くも無く良くもない
クラスらしいです。普通位の人が集まるらしい(-.-;)
全部で7クラスあるらしいです~。同じクラスになった友達と
ちょっと喋ったけど、優しそぉな子達で仲よくなれたらいいなぁ~♪

今日のオリエンテーションの午後の部は、クジで分けたグループ
(30人位)を更に7つに 分けて、みんなで自分達の学部の先輩にする
質問を考えるって言うのをやりましたぁ~(=^∇^=)
質問考え終わるのが早かったから、同じグループの人と結構話出来て
面白かったです☆みんな、頭がいい学校の人ばっかりっぽくて
つらかったけどぉ~↓↓
関西の有名大を併願で何校も受けたって言ってたから。。。
智弥のグループに来てくれた先輩は、かなりハイテンションな
お兄さんで、話もわかりやすいようにしてくれるし、素敵でしたぁ~
o(^-^)o色々聞けてかなり為になりましたぁ~o(^ヮ^)o
智弥も留学したいなぁ~!

オリエンテーションが終わった後は、学内の施設を回ったり、
色々なクラブの話を聞いて、授業の履修相談をしてもらいましたぁ~
(=^∇^=)
昨日行った部活の先輩なのですが、超いい人で、かなり真剣に相談に
乗ってくれて、時間割ほぼ決まりました(*^∇’*)
後は、実際に講義に出て見て、考えたいと思います☆
その前にシラバス読みかえさなきゃな。
明日は学生生活オリエンテーションとか言うのがあるので、先生の話を聞いて、早く学校の事覚えたいです★
意外と大学生って忙しい↓↓
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
