智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

デビュー

今日は入学式&資料配布Dayでしたぁ~(^o^)/
入学式は1時間位?かなり短い時間で終わったのですが、
その後が長かった↓↓
学生証をもらったり、軽く説明を大教室で受けて外に出ると人!人!人!
説明受けている時にお話して出来たお友達と話ながら、歩いていた
のですが、色んな部活の先輩から、勧誘のプリントを渡されるので、
なかなか前に進まないのです~(^_^;)
中には何個か興味ある部活やサークルがあったので、明日から
色々お話聞きに行ったりしたいです(=^∇^=)

明日は午後から英語のテストがあるので、それを受けに大学に行って
来ます★家出るのは10時半だけど(泣)
英語の問題解くのは、2ヶ月振りなので、解けるか不安です(;_;)
電車の中で勉強しょうかな(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶり☆
智弥ちゃんのブログBookmarkしてなかったんだけど
自分のブログから飛んでこれたよー(^O^)
入学式お疲れ様♪最初ってサークルとかの勧誘すごいし
説明会ばっかり、人ばっかりで疲れるよね(T_T)
でも大学生活楽しもうねえ!!

いち | URL | 2006年04月06日(Thu)14:13 [EDIT]


 
