智弥のPASSION  DAYS



PageTop

今日で卒業なのね。。。

今日はTOKIOのLIVE最終日ですねっ★
智弥も、行きたかったよぉ~↓↓
明日の朝から、入学式があるから行けないのです~(;_;)
入学式が、1日ずれていれば行けたのにぃ~(>_<)
何でうちの学部入学式が一番早いんだろぉ~?
(うちの学校は、1日2回×2日間かけて入学式するのです…)
LIVE行けないから、スポーツ新聞を買ったり、色んなFANサイトで
感想見て楽しみたいと思いまぁ~す(^o^)/

終わりと言えば、今日で、智弥のピザ屋のバイトが終わりでした。
高校1年生の7月から始めて、智弥の初バイト先だったから、
不安とかたくさんあったけれど、優しい先輩に支えられて
今までやってこれましたぁ~(^_^)v
智弥の高校生活も、今日で終わりで、高校になったら、バイトしたい
って思い描いてたのが、本当昨日の事みたいです。
今日はいっぱい、チラシ配れたから、良かったですっ★
4月からは、バイトは、寿司屋一本になるので、一生懸命
頑張りたいと思いますっ♪

今日地元の友達とボーリング(^_^)…-・iii&買い物をして、
緊張を紛らわしたのですが、明日はいよ×2大学の入学式ですっ!
友達出来るといいなぁ~o(^-^)o
今日は色々と買い物をしたので、写メ付きで紹介したい所なのですが、記事がかなり長くなりそぉなので、またの機会にします★

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
