智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

幸せな時間

今日も溜まっていた、ビデオの中身を消化しましたっ♪
これから、忙しくなるだろうから、今の内に見ておかないとって
思って(^_^)vTVをのんびり見れるっていいですよね!
今日は鉄腕DASH Dayでしたっ!
4月から、野球とかであんまり放送ないと思うから、今急いで、
見なくても大丈夫だとは思うのですが、多分土日はバイトだし、
なかなか見れ無いと思うのです(^_^;)
とりあえず、2週間分見ました★
今日見た分では、智也がいっぱい出ていて嬉しかったです♪
あんこうを見て、まずそうだけど上手いっていう所とか、
このわた(なまこの塩辛)を食べて苦い顔をしてる所とか
可愛いかったぁ~ヾ(≧∇≦)〃
達也さんが、日本3位のアームレスリングの選手と対決して、負けて
「俺ら鉄腕!って言うの止めるか(苦笑)」って言った所が面白かった
ですっ☆
まだ、あと一週分途中なのと、SPが見れていないので、早く続きが見たいです。

今日の寿司屋のバイトは、始めそんなに忙しく無かったのですが、
途中ちょっと忙しくなって焦りました(^_^;)何か今日のお客様は
やたら、かっぱ巻きのサビ抜きを注文する人が多くて、今日何本
かっぱ巻き作らなきゃいけないんだぁ↓↓ってなりましたもん。
でも、あるお客様が、智弥が作った鉄火巻きを
「これめっちゃ上手いわぁ(^o^)/」って言ってくれて、
こんな事バイトやってきて、初めて言われたので感動して
泣きそうになりましたぁ~(>_<)
智弥これからも頑張りますっ♪ありがとうおじさまっ(^_^)v
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆智弥ちゃんへ☆

めちゃめちゃご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m
私の方こそブログの方に遊びにこれなくて申し訳ないです(>_<) でもちょこちょこ遊びに来たいと思ってるのでまた私のHPに遊びに来てね~♪
TOKIOライブ終わってしまったねー。なんかあっという間だったね(T_T) ライブに行ったのが2月の中頃だったから余計そう思うのかも知れないけど…。
またTOKIOに会える機会があることを願いたいね~(-人-)

なっちゃん | URL | 2006年04月01日(Sat)00:59 [EDIT]


 
