智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ドラマづくし

今日は、寿司屋のバイトだけだったので、
のんびり寝ましたぁ~(^o^)/
そして、寿司屋のバイトまでの時間、ビデオに撮りためていたドラマを見ました☆

まず、『夜王』の最終回っ!

先週見るのを忘れていたので、話がわかるか心配だったのですが、
大丈夫でしたっ★
色々あって、これからどぉなるんだろうって思っていましたが、
ハッピーエンドな終わり方だったしっ(*^ー’)b
また続編がありそぉな終わり方でしたねっ!続編があったらいいなぁ~♪
あっ!ドラマとあんまり関係無いんだけど、最後、聖也さんが大阪に
行ったじゃないですか?聖也さんって元々大阪出身らしくて、だから
ヒョウ柄の服を着ていたらしいのです!
マボが、大阪のライブの初日に、聖也さんの事を喋っていて、
「聖也は大阪に来ます!」って言っていたのですが、今ドラマを見終えてよぉやくわかりましたぁ☆聖也さんは、関西弁喋って無かったけど、
周りのホストが喋っていた関西弁明らかにイントネーションが変じゃない?って感じでした。

次は『輪舞曲~ロンド~』の最終回

何かごちゃごちゃして、だんだん話がわからなかったのですが、
これも、悪者は全員滅びて、ハッピーエンドって感じでしたねっ!
結局、チェジウと竹野内豊はくっつくんだ!みたいなね(^_^;)
何かはらはらした割には終わり方が普通であっけない感じでした。

次は映画です。

『ゴジラ FINAL WARS』(2004年)

TOKIOの松岡君と、菊川怜ちゃんが、W主演の映画で、年末にテレビで
放送していたものを、ビデオに撮って置いていました!
本当は、映画館に見に行きたかったのですが、ちょうど、高校の
定期テストの時期で、時間が無くて見に行け無かったのです(;_;)
マボの髪型は、髪を全部上に上げて、たてていて
(スーパーサイヤ人みたいな髪型 笑)
その髪型こそ、マボだと智弥は思っているので、素敵だなぁ♪って
思いました!一番似合ってる髪型だし。
ストーリーは長い割に話が急に飛んで意味不明になりましたぁ
(¥△¥;)
智弥が真剣に見て無かったからかも知れ無いですが…
(何か期待していたのとは、違ったんだもん)

今日のバイトは、楽でしたぁ~☆
3時間だけだったって言うのもあるけど、暇だったから、
ゆっくり仕事出来たしっ★
ゆっくりやるのには問題無いのですよ!まぁ店長いなかったから、
楽だったって言うのが最大の理由ですがぁ~o(^ヮ^)o(笑)
でも、今日新しい仕事覚えたので、ちょっと疲れちゃいました(^^ゞ
明日からもっと新しい仕事覚えなきゃいけない気がするからちょっと
ドキドキです(>_<)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

訪問ありがとうございます☆
うちは最近全然更新してないですが、また遊びにきてやってください☆

まゆぽた | URL | 2006年03月30日(Thu)12:34 [EDIT]


 
