智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

パーティ♪

今日は高校の友達と遊ぶ約束をしていたのですが、
直前まで寝て-.-)zzZました。(最近朝起きるのが辛いのです)
起きて、久々に化粧して、待ち合わせ場所まで行きましたぁ~☆
今日は、Riaのお家でお菓子パーティーだったので、
待ち合わせ場所に行く途中、お菓子屋さんに行って買い物したのですが、そのせいで、もち373を待たせちゃいました(^_^;)
ごめんねもち373。
もち373と一緒に、他のみんなとの待ち合わせ場所に行って、
合流しました(^o^)/
今日集まったのは、8人でした。
朋葉ちゃんが、お菓子作ってくれて、食べたり、もち373が作って来た
お弁当を食べたり、芦が持って来てくれたゲームキューブで、
みんなと対戦したりして過ごしましたぁ~(=^∇^=)
本当久々に会ったので、凄く嬉しかったですっ♪
みんな変わって無くて(そりゃあ、まだ2週間位しか経って無いから、
変わってたらびっくりw(゜O゜)wだけど)良かったです!

みんなで遊んだ後はもち373と芦とご飯を食べに行きました★
韓国料理屋さんに行くつもりで、一生懸命自転車を走らせたのに、
開いてなくて(;_;)
仕方無いから、ラーメン屋さんでご飯を食べました(*^ー’)b
絶対いつかリベンジするわぁ~!
次こそはっ☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
