智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

憂鬱な日

もぉバイト何か辞めてやるぅ!!!!!!!!

そんな気分の日でしたぁ~(¥△¥;)

はぁ~バイト辞めたい↓↓

今日もラストまで寿司屋のバイトだったのですが、
店長に怒られまくりで(;_;)
忙しく無い予定だったのに(智弥の中で 笑)、かなり忙しくて
智弥の仕事が全然回らなくて焦ってうまく商品作れ無かったりとかして(>_<)

まじでやめたい。

でも、智弥の為に時間さいて色々教えてくださっている先輩達に
悪いしなぁ~↓↓
智弥のフォローをいつも誰かがしてくれているし。

1回や2回怒られたからってめげちゃダメですよねo(><;)(;><)o
頑張らなきゃ。
明後日からは、しばらくバイトの時間短くしてもらってるから
あんまり怒られないだろうし(^o^)/やるしかない!
とりあえず7月までは頑張るつもりなので、ここでいっぱい愚痴
っちゃうかも知れないけど、智弥荒れてるなぁって軽く読み流して
三(/ ^^)/いただけると嬉しいです♪

でも、新しいバイトを探すつもりでいます(笑)
(探すだけでも、気休めになるから。)
いいバイトがあったら辞めるかもです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>HiRoNoさん

訪問&コメントありがとうございます(^-^)
HiRoNoさんのコメント読んで元気になりました♪
ゆっくり、焦らずですよね!
智弥忙しいお店でバイトしたこと無くてかなり
テンぱってしまっていて(^^;
頑張ります★

智弥 | URL | 2006年03月29日(Wed)06:39 [EDIT]


お久し振りで~す♪

怒られているうちは、
見込まれているからこそ怒られているのだし、
最初からうまく出来る人間なんていないんだから、
そんなに焦らなくてもいいんじゃないかな?

ま、頑張ってみてください★

HiRoNo | URL | 2006年03月28日(Tue)19:21 [EDIT]


 
