智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

クイーン

今日は智弥に頂いたコメントのRES(お返事)からいきたいと思います。

もち373へ

コメントありがとう(^-^)今日学校から帰ってきて改めて自分のブログを読み返しました。

やっぱり若干間違いを発見したので直しておきました(笑)

智弥伝説は日々増えつつありますが、(^^:)こんなお馬鹿な智弥を見捨てずにいてくれる

もち373のこと智弥は好きです。

A&Yへ

そうだよ9日だよね(>ー<)文章考えて作っていたら、誤ってUPしてしまいました。

二人に言われるまで気づかなかったし(^~^;)ごめんね。

またブログ見に来てコメント下さぁ~い☆

このブログを見てくれている皆さんへ

昨日のランキングを見たら智弥のブログを見て下さった方が11人にいました!今まで最高が5人だったので倍の人数です。本当なら一人一人の皆さんにお礼を言いたいのですが、それが出来ないのでここでお礼させて下さい。皆さん見てくれてありがとぉございます(=^∇^=)

智弥これからも頑張ります☆


2日振りにバイトに行ってきましたぁ~(^o^)/

そぉしたら、新しいチラシが来ていて、今日はそれを配りましたぁ~♪

これから冬限定の新しいメニューがどのお店でも出だす頃何ですけど、私のバイト先のお店も新メニューが出ていてそのメニューの名前が可愛いんです~(^_^)v

『〇〇〇〇クィーン』って言う名前なのですが、可愛いくないですか~?

今日のブログのタイトルがクィーンなのはそぉいうわけです。
いつもはパソコンに向かってからブログの内容を考えるのですが、今日は携帯で打ってからブログを書いています。

って言うか、このブログ1回書くのに物凄くかかるんです(^^;智弥は一般の人が打つ、あるいはそれ以下のスピードなので↓

太一君がJ-web(ジャニーズウェブ)で*1タヒチ打つのに20分かかるって言ってたけれど、私も結構時間かかってるもんなぁ。明日もこの方法でしたいと思います★


予告していた通り、興味深い授業について書きたいと思います。

私が学校で勉強している授業に『時事英語』と言う授業があります!

簡単に説明すると、英字新聞を訳して見よう♪みたいな感じです。

最近国内外で起きたニュースを題材に勉強するのです。

それでこの間のテーマは『ブログ』

智弥は興味津々で授業を受けていました。

そぉしたら、改めて知った事がたくさんありましたw(゜O゜)w
まずブログの由来。ブログってウェブ+ログの略だって知ってました?

あと、トラックバックについて。
トラックバックって興味を持ったHPと自分のHPを繋ぐリンクみたいな役割何ですね!

智弥この授業で初めて知りました(T_T)智弥のHPを見てちょっとでもおおって思った人は、コメントやトラックバックをお願いします~
(*^ー’)b


あっ!最近I君の話してないのですると、今日I君と同じ授業がありました。

I君と同じ授業は実は2個あることを発見しました。でも同じ日だからあんまり何だよなぁ↓

月曜日、水曜日と金曜日がI君と逢える人なのです♪

どうせなら違う日が良かった~。会える日増えるし☆

あと、I君彼女いないらしいです。

でも彼の元カノさんが私でも素敵だと思う人なので、(智弥と今同じクラス)智弥がどぉやってアピールしていいのかわからないです。

メロパのサーバーがやっと正常に戻ったので、リリィが最近覚えた言葉行きたいと思います♪

人 心 双子 意味 感じ から 思う この 誕生 突入 放課後 詳しい 友達 

記念 週間 

そして、今日リア友以外で初めてメロダチが出来ました。ユメさんありがとうございます♪

*1タヒチ 太一君がジャニーズウェブで毎日更新している日記の略称。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
