智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

恋がしたくなる曲☆

今日も最近お決まりの。。。
ピザ屋でバイト→お昼寝→寿司屋でバイトでしたぁ~。

ピザ屋は、最近寿司屋のバイトがラストまでで疲れている
からか、なかなか起きれ無くて4分遅刻しちゃいましたぁ~(T_T)

寿司屋のバイトは、昨日怒られたから、頑張って働こうと
思って気合い入れましたぁ~♪
智弥のお仕事内容は、あんまり忙しく無かったのですが、
他の人達は、めちゃくちゃ忙しそぉだったので、智弥は大きい声を
出すだけでも頑張ろぉと思って働きました!
あんまり接客して無いから、今日は輝いているメンバーに何て
選ばれないだろぉと思ってたけど、何人かのお客様に書いてもらえたらしくて良かったですぅ~(^_^)v
店長に今日よく声出てたし、輝いているメンバーにいっぱい名前
書いてもらえてたって誉めてもらえたし、嬉しかったっす
(*^ー’)b
明日も今日と一緒でピザ屋→寿司屋のラストなので、大変だけど、
頑張りたいと思いまぁ~す★
平日だから、多分忙しく無いはずっ!
明日は、久々に軍巻(最近ずっと巻き寿司作ってたのです…)
みたいだから、楽しくやれそぉな気がするし★

最近仲間由紀恵WITHダウンローズの恋のダウンロードが、
バイト先の有線でよくかかっているのですが、この曲良いと
思いませんかぁ~?明るい曲で元気になれます♪
有線聞いているとカラオケ行きたくなります(笑)
(よくカラオケでかかってるから笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。