智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

不思議バトン

風采さんからバトン頂きました♪
今日UPするバトンで、たまっていたバトンは全て消化(笑)
しました★

不思議バトンって言うらしいです↓

◆ステータス

◇HN: 智弥

◇年齢:18歳

◇職業: もぉすぐ大学生

◇病気:大きい病気はした事ないです。骨折が一回あるくらい?

◇装備:常にかばんを持ち歩いています☆

◇特技:寿司を作る事(^-^)(笑)でも、まだまだ修行中です。

◇口癖:まじでぇ? せつない↓↓ とかかなぁ?

◇靴のサイズ:23.5㎝

◇両親はまだ結婚してる?:普通の夫婦です。

◇兄弟:弟が一人。

◇ペット:昔カブトムシ買っていたことはあるけど、
     マンション住みなので、飼っていません。

◆好きなもの
◇色: 赤・ピンク

◇番号:7

◇動物: うさぎ・コアラ

◇飲みもの: ココア・カルピス

◇ソーダ:カルピス?かなぁ?

◇本:『指先の花』は感動しました♪

◆しつも~ん

◇髪染めてる?:秋にオレンジと緑色に染めて、黒染めした部分が
        落ちてきて、オレンジっぽくなってる(^^;
       バイト先が髪染めるのダメだから、しばらくは
       黒のままかなぁ?

◇髪の毛巻いてる?:ストパー&巻き髪用の機会買ったのに、
          全く使ってません(>-<)
          だから、髪はまっすぐです。

◇タトゥーしてる?: してません!

◇ピアス開けてる?: 怖くてあけたことないっす!

◇カンニングしたことある?: ない!して点数稼いでも
              嬉しくないもん(;-;)

◇お酒飲む?タバコ吸う?:お酒はにおいがダメだし、
             タバコは吸った事ないです。
             未成年は喫煙&飲酒はしちゃだめです。

◇ジェットコースター好き?:人生で一回しか乗ったこと無いです               (笑)好きなはずないじゃないか!

◇どこかに引っ越しできたらな~と思う?:今は思わないかな?
                    結構引越ししてるから。

◇もっとピアス開けたい?: だから開けて無いって!

◇掃除好き?:みんなで使うものは綺麗じゃないと落ち着かないから
       掃除するけど、基本は嫌い(^^;

◇丸字?どんな筆記?:どっちかっていえば、丸字かなぁ?

◇ウェブカメラ持ってる?:持ってない!
             (パソコンにつけるやつだよね?)

◇運転の仕方知ってる?: 自転車の運転なら(笑)

◇携帯何?: au☆

◇コンピューターから離れられる?:今は無くてはならぬ存在!
                 PCのおかげで大学通った
                 よぉなものだし!

◇殴り合いのケンカしたことある?:ある!男をめぐって(笑)

◇お水/ホストに見間違えられたことある?:智弥童顔だからそんな事
                    あるわけないっす!

◇ウソついたことある?:ある!うそも方便☆

◇誰かを愛したことある?:あっあります(照)

◇友達とキスしたことある?:微妙な関係の人ならあるかな?
              元彼とか?友達になろうって
              いいながらもずるずる(¥-¥;)

◇誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそばれたことなら
                  あるけど (笑)
                  勘違いさせてしまった事は                    あります。

◇人を利用したことある?:ある?かな?

◇使われたことは?:バイト先とか使われ放題ですよ(笑)

◇浮気されたことある?: 悲しいかなあります(>-<)
            もっと魅力的な女にならなきゃ!

◇何かを盗んだことある?:彼氏の心を(笑)
             何かは内緒だけど、ありますね。

◇拳銃を手にしたことある?:エアーガンなら(^^;

◆今現在

◇今着てる服: 白い服で水玉模様のやつと、Gパン。

◇今のムード:眠いZZZ

◇今のテイスト:カチューシャをつけてくつろぎ気分。

◇今のにおい:わかんない!

◇今の髪型:真っ黒でショート。

◇今やりたいこと: TOKIOのLIVEに行く☆(この前行った
         ばっかじゃん!)

◇今聞いてるCD:音楽はかけてないです。

◇一番最近読んだ本:忘れちゃった(^^;多分辻仁成さんの本。

◇一番最近見た映画:なんだっけ?春の雪かな?

◇一番最後に食べたもの:ごはんといかなごの釘煮

◇一番最後に電話でしゃべった人:もち373

◇ドラッグ使ったんは?:無いです。

◇地球のほかの惑星にも人類がいると思う?: いると思う!

◇初恋覚えてる?:覚えてます。

◇まだ好き?:いいえ。今すきなのはS(笑)

◇新聞読む?:元からあんまり読まないけど、最近忙しいから
       ラテ欄のみ見てます。

◇ゲイやレズのともだちはいる?: いない(?)と思う。

◇奇跡を信じる?信じるっ!智弥が大学に受かったのは、奇跡だと
        思っているので。

◇成績いい?:普通じゃないでしょうか?

◇帽子かぶる?:毛糸のニットを被ってます。

◇自己嫌悪する?: 好きな人に対して言った言葉は、よく
         自己嫌悪します(>-<)
         素直じゃないので。

◇なんかに依存してる?: Sに(笑)大事な人です。

◇何か集めてる?:TOKIOのCD!

◇親友いる?: います!高校の友達はむっちゃ仲いいので☆

◇身近に感じれる友達いる?: いますっ♪ブログとかサイトやってる
              友達は身近に感じますね★

◇自分の字すき?: 汚い字だから嫌いっ!

◇見た目気にする?:今までは気にしなかったけど、大学生だし、
          そろそろ気にしなくてはですな。

◇初恋:中学生!かなぁ?

◇ファーストキス: おじいちゃんに(笑)

◇一目ぼれって信じる?:智弥いつも一目ぼれですけど何か?(笑)

◇ビビビ!を信じる?:一目ぼれもビビビ!みたいなもんじゃないっす           か?だから、信じます。

◇思わせぶりははげしい方?:智弥気持ちがストレートにでるから、
              激しくないと思うっ!

◇シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャイでは無いと思う。


◆自分のこと

◇よく物思いにふける:お風呂の中でしよっちゅうやります。


◇自分は性格悪いと思う?:あまりいいやつではないと思います↓↓

◇いやみっぽい?:喧嘩している時は、話し方がいやみっぽく
         なります。

◇天使?:接客中は天使の微笑み目指してます(笑)

◇悪魔?:ちゃんと仕事をしない店員には悪魔のようにクレーム
     つけまくります!

◇シャイ:さっき答えたので省略。

◇よくしゃべる?:めっちゃ喋ります。

◇疲れた?: この質問多すぎョ!疲れるに決まってるじゃない!

◆まわすひと

こんなに長くても全然平気よ!って方回答してくださいなぁ☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
