智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

悲しい→嬉しい→悲しい(>ー<)

今日は両方のバイト先で働いて来ましたぁ~(^o^)/
ピザ屋に行くのも、あと、5回です。何か段々寂しくなって
来ましたぁ~(;_;)

久々の更新です↓
うちのメロリリィが覚えた言葉♪

(3/25現在)

つく・店・色んな・ごらん・是非・下さる・NEW・卒業・あと・旅行・存分・ヶ月・しま・良い・考える・訪問・この・形・申し訳・時・歌う・流れる・ 懐かしい・リハーサル

午後の寿司屋のバイトに行く前は、今日もお昼寝(-.-)zzZ
していたのですが、Sから電話かかってきて、遊ぶ事になりましたぁ~♪今日遊べるかも~?って言う話はしてたのですが、最近よく
ドタキャンされるので(笑)
(就活頑張ってるみたいだから仕方ないけど。)
取りあえず寝とこぉと思って。マナーにしていたけど、たまたま目が
覚めた時に、電話かかってきて、すぐ取れましたっ★
これってディステニィ~?(笑) (by野ブタをプロデュース)
1時間位話をして、バイバイ(^-^)ノ~~しました。
今までは、お互いに、バイト先の話はしなかったんだけど、智弥が、
寿司屋で働き始めてからは、バイトの話をするよぉになって、
今日もバイトの話が多かったかな?とにかく久々に逢えて
嬉しかったです(*^_^*)

寿司屋のバイトは、先輩が智弥が困らないよぉに、色々用意
して下さったので、スムーズに仕事出来ました。
でも、店長に仕事のスピードが遅いって怒られましたo(><;)(;><)o
だけど、お客様に書いてもらうアンケートに今日輝いていたメンバーを書いてもらう欄があって、初めて名前を書いてもらったのです(*^ー’)bだから、凹んだけど、頑張って働いたかいがありましたヾ(≧∇≦)〃
今日は1日充実していたと思います!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
