智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

忙しくないやんっ!

明け方4時位まで起きていたのですが、気がついたら、途中で
疲れて寝て(-.-)zzZしまっていて、7:30過ぎに起床しました☆

起きて、季節限定のトッポを食べたり、ニュースを見ながら、
20日のTOKIOのレポを作成していました。

9:30頃レポートが書けたので、パソコンでUPしました★

今日は午前中のピザ屋のバイトがお休みだったので、記事を更新したらまた寝ました(笑)
3時間位お昼寝をして、出勤っ★
今日は忙しくなるよぉ~って言われて、めちゃくちゃ気合い入れて
寿司作ったのに、全然忙しく無くてなかなか売れなくて
困りました(^_^;)
明日明後日は土日だから忙しいと思うから、体力温存出来たし
良かったのかな?

気づいたら智弥の春休みもあと一週間!春からの新生活を楽しむ為に
一生懸命働きたいと思います♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
