智弥のPASSION  DAYS



PageTop

やっと!

3月20・21日のTOKIOのLIVEレポ&感想のブログと、
3月22日・23日のブログを更新しました☆

これで、過去の記事は全部書き終わったので、今日から
リアルタイムでブログの更新が出来ます★
でも、多分一日遅れでブログを更新すると思うので、
書いてないわぁ!って、言う時はまた翌日遊びに来てください♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>いちさん

OK☆タメ語で、ですね!
でも、いきなりタメ語って難しい↓↓
リンク貼ってもらえるとか嬉しいなぁ♪
ぜひ、貼って下さぁい★
智弥もリンク貼ってもいいですかぁ?

智弥も春から京都の大学に行くんです!
多分いちさんとは、違う大学だけど(>ー<)
いつ、お引越しするんですかぁ?
通学中電車の中で会ったりして(笑)

コメントありがとぉです★

智弥 | URL | 2006年03月25日(Sat)03:48 [EDIT]


>酔いどれ天使さん

昔FC2で書かれていたのですか?探してみようかな?
訪問&書き込みありがとうございました☆
智弥的にこれなら、お話出来るって記事の時は、
コメント書き込みに行きますね♪

智弥 | URL | 2006年03月25日(Sat)03:42 [EDIT]


>風采さん

毎日バイトとネットしかしていないけど^^;(笑)
元気でっす★芦とかもちとかみんな一緒ですね!
何か仲間っぽくていい感じですよね?
是非是非また遊びに来てくださいね☆
智弥も書き込みはしてないけど、毎日見に行っているので!

智弥 | URL | 2006年03月25日(Sat)03:39 [EDIT]


>YURIさん

遊びに来てくださってありがとうございます☆
もぉすぐ大学生になりまぁす♪
是非また遊びに来てくださいね~★

智弥 | URL | 2006年03月25日(Sat)03:36 [EDIT]


さっそく遊びにきましたぁ★
学生さんなんですねぇ~!

また遊びに来ます♪

24歳の女社長 | URL | 2006年03月24日(Fri)22:19 [EDIT]


お知らせありがとうです*

本当、お久しぶりです^^元気でしたか?w
FC2に変えられたのですね。オソロイ☆(・∀・)人(・∀・)
またちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いしますi-178

風采 | URL | 2006年03月24日(Fri)21:32 [EDIT]


FC2

懐かしいなー。昔私がいたところですよ。残骸が残っているかも知れません。

酔いどれ天使 | URL | 2006年03月24日(Fri)19:32 [EDIT]


コメントありがとう♯♭

こんにちは☆覚えていてくれて光栄ですv
これからもちょくちょく覗かせてもらいます♪
タメだからタメ語でいきましょーかっ(●´∀`●)
よければリンク貼らせてくださいな(・ω・)ノ

いち | URL | 2006年03月24日(Fri)13:52 [EDIT]


 
