智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

『胸キュンバトン』

もち373から頂きました★
『胸キュンバトン』 です。

Q1.胸キュンするポイント
好きな人の笑顔!

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

好きな人と目が合った瞬間♪

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

一生俺達についてこい!(BY太一君)

Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?

お前やないとあかんねん(桜庭裕一郎)
...絶対幸せにするよ☆って言われたいなぁ!

Q5.胸キュンする芸能人を5人

5人っすかぁ~?
もぉみなさんなんて答えるか想像がついていると思いますが、(笑)

城島茂君
山口達也君
国分太一君
松岡昌広君
長瀬智也君
です♪

LIVE終わったあとだから胸キュン度が高いです☆

Q6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

智也と握手&会話が出来た事!
また、握手したいです★

Q7.「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

ドクドク(笑)

Q8.胸キュンした時に心でする音は?

ドキーン!

Q9.バトンを回す5人の闘士を選べ

お好きにお持ち帰りください☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>いちへ

うちの大学卒論ないの!?知らなかった(^^;(笑)
でも、智弥も神戸の大学で、卒論が無いって聞いて
ちょっと行こうって思った大学があったよ!教授がかなり
うざくて受けるのやめたけど。
めんどくさそうだもんねぇ卒論って(笑)

オープンキャンパスに行ったんだ!智弥もうちの大学は
1回目のオープンキャンパスに行ったよ★
オープンキャンパス行きまくって今の所に決めたから
ね!やっぱオープンキャンパスは行くべきだよね☆

智弥はAO入試だよ!だから、授業についていけるか
ちょっと心配なんだ(>-<)
夏休み前に公募で受けるなら、もっと勉強しないと
やばいって言われてたから(^^;
結局、夏休みはずっと、AOで提出するレポートとか作ってたから、勉強どころじゃなくて落ちてたら大変なことになってたよ↓↓センター試験申し込んたから、記念受験しに行ったけど、かなり悲惨な結果だったし。
いちは指定校だっけ?(ってブログに書いてあったような...)
かなり早めに決まってしまったから、全然受験生らしい
事してなくて、本当に春から大学生なのか実感ないんだよね。

いちはチャリ通なの?じゃあ学校からかなり近いところに住むんだ?私、チャリあると便利そうだから、大学の近くに置いておきたいなぁって思ってるんだ!

いちメントレG観てるの?
TOKIO好きとか言ってくれて嬉しいよ!
メントレ面白いのにみんなあんまりこの番組の
存在知らないんだよね。

智弥 | URL | 2006年03月29日(Wed)07:00 [EDIT]


うちの大学も山ばっかだと思うよー(笑)
智弥の大学は卒論がないって聞いたから行きたくて(・ω・`)笑
理由はそれだけじゃないけど、オープンキャンパス行っていいなーって思った♪
一般入試で合格したの??

どこかで会うかなあ♪私チャリ通の予定だけどね(T_T)
智弥には全然かなわないけど私もTOKIO好きだよ☆
トークおもしろいからメントレG観ながらよく笑ってるvv

いち | URL | 2006年03月28日(Tue)17:15 [EDIT]


 
