智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

お題にそって答えよう!~恋愛編~

前に芦やもちからもらったバトンがまた来たので、
答えようと思います★今回は芦からもらいました☆

『○○バトン』
 渡された人に指定された単語を『○○』の部分に入れて答える
バトン。

①PCもしくは本棚に入っている『恋愛』

PCには無いなぁ~携帯にはメールが時々入っています。
本棚は、雑誌ラックに恋愛について書かれている本が20冊くらい
(雑誌のコラムとかも含めて)
漫画ラックに30冊くらい(智弥恋愛モノの漫画好きだから)かなぁ?

②今妄想している『恋愛』

もぉすぐ春だし彼氏が欲しいなぁって感じですね!
Sとこれからもっと仲良くなれればいいのになぁ☆
でも、この前会ったら俺は一人の女に縛られるのが嫌って
言われたんだよなぁ↓↓

③最初に出会った『恋愛』

高校1年生の時ですね★今までは恋だったから。。。
でも最初の恋愛は最悪すぎて思い出したくありません(>-<)


④特別思い入れのある『恋愛』

全ての 恋愛にそれなりに(笑)思い入れはあると思いますが、
N君との恋愛かなぁ?
もぉ少し出逢うのが遅ければもっと大人ないいお付き合いが出来た
と思います(^-^)

⑤五人に回す『○○』

芦『映画』(好きな作品一つとかでOKです。よく見に行っているイメージあるから)

もち373『映画』(好きな作品一つとかでOKです。よく見に行っているイメージあるから)

あとはストップです(>-<)

同じバトン何回答えさせるねん!って感じなので、無視してくれても
OKです(^-^)
少し寂しいけど(;-;)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
