智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

お題にそって答えよう 『○○バトン』芦より

この前もち373から回って来たバトンが、芦からも来ました♪
『○○バトン』
渡された人に指定された単語を『○○』の部分に入れて答えるバトン。
今回は『文学』です。
芦何でこんな難しいテーマを智弥に振るんだYO!(>~<)

①PCもしくは本棚に入っている『文学』

PCには読んだ本の感想を入れている時がたまにありますね。
ちょっと前まで、大学に出す課題の文が入っていました。
本棚って言うのはないのですが、所有している本は10冊ほど。
(図書館で借りるか、中古で買って、読み終わったらまた売るので
手元に残らないのです)
絵本は20冊ほどあるかな?

②今妄想している『文学』

池袋ウエストゲートパーク。
久々に読みたくなりました。主人公のマコトの話し方が好きです★

③最初に出会った『文学』

お母さんのお腹の中にいる時!(笑)
絵本も文学だと思うので。
読み物として物心ついてから読んだ中では、夏目漱石の『こころ』かな?小学校4年生くらいの時に読みました。
高校の授業でもう一度読んだ時は、懐かしさと衝撃に出逢いました。

④特別思い入れのある『文学』

『果てしなく 美しい 日本』
大学の2次試験の課題の本です。
智弥は日本人が書いた本ばかり読んでいたので、外国人の人が
書いた本は新鮮だったし、かなり日本について詳しくなる
事が出来る本です!少し高いけど、オススメです★

⑤五人に回す『○○』

芦『文学』

もち373『お化粧』

朋葉ちゃん『漫画』(一つの本について語ってくれたらOKです)

玲『KATーTUN』

風采さん『漫画』 (一つの本について語ってくれたらOKです)

以上のみなさんよろしくお願いします★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>風采さんへ

バトン楽しみに待ってまぁす♪
智弥にもバトンくれてありがとぉっす1
まだ未解答のバトンがあるからそれを全部UP
してから載せるからしばしお待ちを~!

智弥 | URL | 2006年03月27日(Mon)04:08 [EDIT]


>もち373へ

ぶっちゃけテーマが思いつかなかったん(笑)
頑張って答えてねぃ☆
電話代ってどれくらいかかるの?

智弥 | URL | 2006年03月27日(Mon)04:04 [EDIT]


わっ

バトン、確かに受け取ったよー(´v`*)
てか、芦にそのまんま返したんや(*´艸`)文学‥難しいね。

じゃぁ答えさせてもらいますえ~v-321

風采 | URL | 2006年03月26日(Sun)23:30 [EDIT]


リンク貼らせてもらったよ♪私のも全然貼って(@´v`bb)
京都の大学一緒だあ☆
どこらへん!?…って言えないよね(笑)
もしよかったらコメントを「秘密」にして教えて下さいな☆笑
引っ越しは31日の予定◎智弥さんは??
あと、「いち」で全然いいから♪
私は文学部だからバトンのテーマにん!?ときたよ(笑)

いち | URL | 2006年03月26日(Sun)13:46 [EDIT]


おっ

今度はお化粧ですかぃ!!
お化粧なんてほとんどしないけど
がんばって答える!!
声ログまた更新するよぉ♪
電話代かかるからあんまり頻繁には更新できんのよぉ↓↓
せっかくリンク張ってくれたのにごめんやでぇ↓↓

もち373 | URL | 2006年03月26日(Sun)04:01 [EDIT]


 
