智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

お題にそって答えよう もち373より

もち373からバトンを頂きました★
今回のバトンも智弥が勝手に命名しました☆

ルール
バトンをくれた人が指定してきたキーワード『 』について
答える。
今回の智弥のキーワードは『TOKIO』

①PCもしくは本棚に入っている『TOKIO』

PCには、メンバーがしていたドラマの壁紙が、
たくさん入っています★ちなみに、この前までは、智也が出ていた
真夜中の弥次さん喜多さんの壁紙を設定していたのですが、
飽きたので、マボが出ていた、『マンハッタンラブストーリー』
の壁紙にしています。

本棚と言うか雑誌ラックに入れているのですが、40冊くらいでしようか?あまり、雑誌は買わないので、(メンバーが表紙の場合のみ
購入するので。。。)そんなに持っていません。
 
②今妄想している『TOKIO』
大阪でLIVEをやっていたメンバーの顔ですね★
LIVEをやっている時のメンバーは、本当に輝いていて
また、早くみんなに会いたいって思います(^-^)

③最初に出会った『TOKIO』
テレビで何度か見かけていた事はありましたが、実際に会ったのは、
2001年の映画のソウルの舞台挨拶です!智也と握手&お話しました。
 
④特別な思い入れのある『TOKIO』
2001年の夏のTOKIOのフイルムコンサート!
初めて生のTOKIOを見ました★
その時に、Sさんと出逢って、お友達になったし、TOKIOの
音楽の素晴らしさを見せつけられた日でした。

⑤五人に回す『〇〇』

もち373『ラルク』

芦『漫画(何か好きな本一冊テーマにしてください)』

朋葉ちゃん『ジャニーズ(好きなジャニーズのメンバーについて
熱くお願いします)』

こっこさん『TOKIO』

まなみちゃん『恋愛』

指定したみなさんの中で、時間があってやってもいいよ!って思った人は受け取って下さいな♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>こっこさん

バトン受け取ってくださってありがとうございます★
ながせともやって言う同級生がいたとか(w^O^w)
そんな人がいたら、意識せずには入られないですね
(^^;
バトンあんな感じでOKですよ♪

初参戦したLIVE同じで、ちょっとおお!って
びっくりしました。私も、ローソンでチケット取ったので、
かなり遠くの方にメンバーがいて、次こそは!
なんて思いながら見ていました(笑)

智弥 | URL | 2006年03月30日(Thu)05:06 [EDIT]


もらっちゃいました(^^)

遅くなってしまったけど、バトン受け取りました~。
初めてだったから緊張したけど楽しかったです。
ありがとー(^^)

こっこ | URL | 2006年03月30日(Thu)02:21 [EDIT]


>もち373

コメありがとうどす~♪さっき見に行って来ましたぁ★
また後でコメしに行きます☆
あと、TBさんきゅです!
声ブログはもぉ更新しないの?

智弥 | URL | 2006年03月26日(Sun)03:32 [EDIT]


バトン受け取りました☆
この間のあいつバトンも記事UPしたから
また暇なときに見に来てやってねヾ(^▽^*)
とりあえずトラバしていくじょ♪

もち373 | URL | 2006年03月26日(Sun)01:41 [EDIT]


 
