智弥のPASSION  DAYS



PageTop

人間について考えるバトン もち373より

もち373から頂いたバトンに勝手に名前をつけました★
では、答えて行きたいと思います♪

1 バトンをまわしてくれた人の印象は?
前回のバトンで回答済みの為省略。

2 まわりから見た自分はどんな人
もち373からは、軟派な兄ちゃん(笑)
よく言われるのは天然?(最近言われないと思っててのに、
寿司屋でバイトし出したらよく言われるようになった^^;)

3 自分の好きな人間性を5つあげよ

・明るい人→見ていると智弥も元気になれるから。

・熱心な人→さすがに高校生になるとみんな行事とかに
      真剣に取り組まなかったりするから、それでも
      頑張る人は凄いと思う。

・リーダーシップがある人→智弥は周りを見て行動
             するのが、うまくないけど、
            リーダーシップがある人は周りのことを              よく見て仕切っていると思うので。

・おおらかな人→智弥はまだまだ考え方が子どもなので、
        何でも包み込んでしまうような心の広い人
        になりたいですね。

・いい意味でバカな人→何も考えていないようで、実は
           凄く周りのことを考えて盛り上げたり
           してる人っていますよね?
           そぉゆう人って素敵だと思います。
   
4 嫌いなタイプを5つあげよ

・約束を守らない人→智弥もその場のノリで約束してしまって
          こんな約束しなかったら良かったって
          思う時があるけど、した約束は果たさないと
          だめだと思う。

・上から目線な人→昔バイトしていた服屋の店長がまさにその
         タイプ。自分がちょっといい大学出てる
         からって調子に乗ってるんじゃねーよ!
         本当にお仕事が出来る人は誰に対しても
         同じ立場を取るし、常にみんなのことを
         考えて行動していると思います。

・うるさい人→声がでかいとかそんなのは全然OKなのですが、
       自分の自慢ばっかりする人例えば昔働いていた
       服 …(以下省略)
       自慢する人って常に自慢しているから、誰に
       自慢したとか覚えてないのですよね!その話は           もぉ聞いたから!って突っ込みを入れたくなります。

・協調性の無い人→俺は一匹狼だぜぃ!って言うのは悪くないと
         思うけど、わざとみんなの輪から抜けて、
         まとまりを崩す人っているじゃないですか?
         いい年なんだから、それくらい我慢しろよ
         ってなります。

・自己中な人→人間誰しも自分中心だと思うのです!
       智弥もそぉだし(>~<)
       でも、例えばコンサートのバラードの時に、
       メンバーの名前を呼ぶのはダメだと思うのです。
       本人達は真剣に歌っているのにその声を
       かき消す事になるから(^^;
       自分だけ気付いてもらうんじゃなくてみんなで
       楽しむって言う気持ちをもっていたいものです。
 
5 自分がこうありたいと思う理想像
  
好きなタイプで書いた人のようになりたいと思いますね。
実際の人物なら、長瀬智也君。彼は本当に上に書いた
ような人だし、一人の人間として尊敬しています。
TOKIOのメンバーはみんな智弥の理想像です。

6 自分を慕ってる人に叫んでください
 慕ってくれてるかはわからないけど、いつも智弥と
交流して下さっている全ての人たちにさんきゅうって
叫びたいです!

7 そんな大好き5人にバトンをまわしてください

今回は智弥で止めます。やって見ようかな?って人は
コメントで教えて下さいね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
