智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

あいつバトン 芦より

朝5:30まで、頑張って更新作業をしていましたぁ~(笑)
あとは、TOKIOのライブレポを頑張るのみ!明日中に書き上げよ~っと☆
午前中はいつも通り、ピザ屋でバイトして、お昼から、21日のライブ
レポを書いていました。20日から書こうと思ったけど、あんまり
MC無かったから、すぐ書けるかなぁ~?と思って(*^ー’)b
その後、ネットサーフィンを軽くして、お昼寝。(-.-)zzZ(笑)
お昼寝をして、夕方の寿司屋のバイトの準備をして、向かいましたぁ~(^o^)/
今日は、そんなに忙しく無くて、閉店後作業もスムーズに終わりましたぁ~(^_^)v
今日もE先輩がいたから、フォローしてくれて、助かりましたo(^ヮ^)o

もち373から回ってきたバトン芦からも回ってきていました。
今度は芦ver.です。

このバトンのでは、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてくださぁい。
 
 芦漂々

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
 高校の友達です。
3.あいつを色で例えると?

 紫or黒かなぁ?この二つのものを身に着けているときの
芦は似合っていますね!

4.あいつを四字熟語で例えると?

博識頭脳(勝手につくりました)
なんかね彼女はもの知りなのですよ!
智弥にもその脳の中身わけて欲しいです☆

5.あいつの良い所、1つ教えて。

いつも智弥に適切なアドバイスをくれるところ。
(冷静に物事をよく考えている人です)

6.あいつの嫌な所、1つ教えて。

小さい子に敵意を持っているところ(笑)
普段温厚な芦が芦じゃなくなる。。。

7.あいつに歌わせたい歌は?

木村カエラの曲かな?
芦が女性ボーカルの歌聞いているといい感じなのです!
この曲も智弥が今聞きたい曲(笑)

8.あいつと遊びに行くのならどこ?

千林っすかねぇ?よく一緒に行くからね★

9.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

お兄さんと語らう!智弥兄貴も欲しかったのです。

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

今度梅田に行こうという約束まだ果たせていませんが、
いつ行きやすか?

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

誰かやってやろうじゃないかと言う心優しい方はよろしくです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
