智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

あいつバトン もち373より

今日は、大学に提出しなくては、いけない書類に貼る証明写真を
撮りに行った事と、ピザ屋のバイトに行ったくらいで、
特にここに書くような大きな事件はありませんでした(^^;
なので、たまっているバトンに答える事にします★

はじめに――

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてくださぁい。

もち373。

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

高校の友達です。

3.あいつを色で例えると?

オレンジかなぁ?もち373が一番好きな色だし、これしか
思いつかないわ(^^;

4.あいつを四字熟語で例えると?

料理上手(笑)
もち373には、ハンバーグを作ってもらったり、ケーキを
作ってもらったりしてお世話になっています。

5.あいつの良い所、1つ教えて。

智弥とか友達のことを一番に考えてくれる素敵な子(^-^)
自分より、まず、智弥はどうしたい?って聞いてくれます。

6.あいつの嫌な所、1つ教えて。

某O氏に対してなど怒った時。
全く喋らなくなるのは怖いからいやです(>~<)

7.あいつに歌わせたい歌は?

ラルクのSTAY AWAY。
もち373と言えば、ラルクでしょ?
そして、今この曲が聞きたいから(笑)


8.あいつと遊びに行くのならどこ?

バイキングに行きたいですね(^-^)
いつか行こうと前に約束していて、しばらく行けていないから。 

9.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

妹ちゃんとお買い物かな?
智弥女の子の兄弟欲しかったので・・・

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

智弥近々難波に行きたいと思っているのですが、一緒に
行きませんか?

あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

もち373



まなみちゃん

よろしくです♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
