智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

もぉすぐ追いつくぞ!

3月6日・3月7日のブログを更新しました。
卒業式のリハーサルと卒業式の様子を書いたブログです。
今日ラジオを聴いていたら、卒業式で歌った3月9日が流れて
何か懐かしい気分に浸りました。

昨日のTOKIOLIVEの興奮がなかなか冷めないので、
寝れないから(笑)一生懸命まだ更新していないブログを書き
続けていました。
来週くらいにはリアルタイムでブログが更新出来たらなぁと
思っています(^-^)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

親子丼!智弥ドンブリもので一番好きです★
あぁ何だか親子丼が食べたくなって来た。。。

LIVEの話はもう少ししたら、ブログに感想書きたい
と思っています♪
今まとめ中です!智弥の表現力でどこまで伝えれる事が出来るかわからないのですが(>-<)

ブログ更新していないから、こっこさんお忙しいのかなぁ?
って思ってました。あまりたまると、もう、どうでも
よくなって来ませんか?(笑)智弥だけかな?
更新楽しみにしていますね★

智弥 | URL | 2006年03月22日(Wed)19:56 [EDIT]


ライブの話聞かせて下さいね(^^)

私も、ブログの更新が止まっててやばいなぁ(^^;)

大阪ライブのお話も、ぜひぜひ聞かせてくださいね!

あ、そうそう。
長島では名古屋コーチンの親子丼を食べました(^^)

こっこ | URL | 2006年03月22日(Wed)13:02 [EDIT]


 
