智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

TOKIO LIVE IN 大阪 最終日

朝10時に起床して、両親と入学式に着るスーツを買って来ました。
でも、そのせいで、時間が無くなって、待ち合わせ場所で、
Mさん待たせてしまいました。ごめんなさい(>-<)
Mさんは、智弥と同い年で、いつも一緒にLIVEに行ってるお友達です☆
普段はあんまり会ったりしないんだけど、このLIVEの時だけは、必ず一緒に行きます★

LIVEの様子をMC中心にお届けしま~す(^_^)v
セットリストは、昨日と同じです☆

~MC~(順不同で、覚えているもののみ)

MC今日は、長かったです!
昨日、鶴瓶師匠が来てたって話しで、太一君が昨日と同じく、
鶴瓶ダンスをしていたけど、これはみんなに不評らしいです(笑)
面白かったけど、よくわからなかったからなぁ~(^_^;)
師匠の家には25Mプールがあるけど、水道代かかるから使って
無いらしいです(¥△¥;)
師匠は、Humming birdがええ曲やなぁ~(智也のモノマネ喋り)って
言って帰って行ったらしいです。

大阪城ホールのお偉いさんが今日見に来ていたらしく、
昨日もしていた下ネタ系の会話ばっかりしていて、(-.-;)
こんなので、大丈夫?って言いながら、リーダーが、来年も
よろしくお願いしますって関係者席に向かって挨拶してお願いしていました。

昨日マボは、夜王で共演した人、(大河さん役だったかな?)に
借りたサングラスをドラム叩いている間、ずっとしていたのですが、
今日はしていなかったです!
後、リーダーが凄かったです~w(゜O゜)w
智也が、この人は絶対何かやってくれると思っていました、
ここはリーダーの地元ですからねo(^-^)o見て下さいって言って、
リーダーがモニターに映ったのですが、リーゼントでしたぁ!
むっちゃ綺麗にセットしていましたo(^ヮ^)o
リーダーが、あまりにも喋ら無いから、太一君が、「おいっ!そこの
氣志團喋れよ!」って、リーダーを怒っていました(笑)
でも、次のMCの間に、髪の毛下ろしていましたw(゜O゜)w残念。
一緒に裏でスタンバイしていた太一君いわく、リーダーの髪から
ものすごく湯気が出ていて、大丈夫か!?ってなったらしいです。
そこで、マボが、すかさず、鋭い突っ込み!『ある時にやっとかないとね…』

マボが、一人でMCをしていて、LIVEの後、太一君とマボと
達也さんと舞台監督さんが焼き肉を食べに行った話を
していました。
その時に、達也さんが、むっちゃ、焼き肉を食べるって話しを
していて、それで、達也さんが、太一君とマボの分足したよりも
多い量の肉を食べて(-.-;)お腹がボコッてなっていたから、達也さんが、舞台に出てくる時に、じゃあ臨月!って紹介していました(笑)

焼き肉の後、カラオケにも行ったらしく、
太一君が、自分で、作った曲『いぶし銀』を歌ったらしいです!
この曲の歌詞に、『国分太一~』って、歌詞があって、マボが、自分の名前が歌に入ってるのって、この曲位だよ~って突っ込んでいました☆
あと、マツケンサンバを太一君が、歌って、マボもマツケンの後ろのバックダンサーのダンスをしながら、盛り上げたみたいです!
太一君が、ステージに出て来る時に、じゃあサンバってマボが紹介していました(;・д・)

マボに紹介されて出て来る時に、達也さんは、はいっ!
クロちゃんです。ってモノマネしながら出て来て面白かったです(笑)
次に、太一君が出て来て、パッションパッションって言って、
パッション屋良のモノマネをしながら、出て来たけど、
達也さんのモノマネが超うまかったから(^^ゞ
あんまりうけて無くて可哀想でした。

9月(10月)にアコースティックLIVEやるよって言っていました!
映画とかドラマする人がいるから、空いてるのは、この時期かなぁ?
って言ってましたぁ~(^o^)/段々リアルにお知らせをしてくれるので、本当に実現しそうですね!

昨日楽器持って来ていいよって言うのはマジじゃなくて、
冗談だったらしいです(笑)
タンバリンを持って来ているお客さんがいるのをマボが発見して、
凄く嬉しそうだったのに、達也さんは次の曲の準備が大変で、
見て無くて、何回もマボが、アニィ(達也さんの事)見てみて
って呼んでいて可愛かったです(*^_^*)

昨日言っていた、大阪城ホールのお風呂に、マボ・太一君・智也と、
ついに達也さんも一緒に入ったらしいです!
男の人に手を引かれて、お風呂に入ったのは初めてだって笑い
ながら達也さんが言っていました。
でも、マボは、太一君とはもう入りたくないって言って
ましたぁ~(¥△¥;)マボは、体を綺麗にしてから入るのに、
太一君はそっこうでお風呂に飛び込むからもぉ(*’へ’*)ってなる
らしいです。A型のマボっぽい。
智也とマボが、お湯出しっぱなしで、お風呂のお湯をためていたらしく、熱いのを知らずに、太一君が飛び込んで入って、ぎゃあって
叫び、それを隣のシャワールームにいた、リーダーは、何か
知らんけど、盛り上がってるなぁ!って思っていて、僕もちょっと
一緒に入りたいって思ったらしいです(笑)(^.^)
まさか熱くて叫んでいたとは知らんかったってリーダーが
驚いていました。

太一君は、城島SONGで、帯番組が欲しいって言っているのですが、
みのもんたになりてぇって叫んでいました!
Hey×3で、合宿所の話をよくしてるけど、って太一君が切り出して、
合宿所の話をしていました!
すいかを1年放置し続けて、きのこが生えたとか、熱帯魚の水槽を
放置し続けて、タニシが発生したとか(-.-;)合宿所の出来事は
全部実験だね!って笑顔で智也が言っていました(笑)

リーダーが奈良出身だけど、今も通いで来てる!?って話になって (笑)もう少し遅かったら、関ジャニ∞じゃなくて、関ジャニ9に
なってた(^o^)/って言っていました。
1人だけ、年が凄く離れてるけど、とか言われていてやっぱり
リーダーはいじられキャラだと思いました(笑)

先ほどした、鶴瓶師匠のプールの話しに関連して、マボが、ベランダで、日焼けしようと思って、ビニールプールに入って、裸になって、
焼いてみたけど、焼けなかったって話をして、
そうしたら、達也さんも世田谷で(笑)7年位前に同じよぉな事を
していたらしいです☆かなり車の通りの激しい所だったから、
黒くなったけど、それはススのせいだったらしいです(・_・)
それで、リーダーも、子どもの時、どこにも連れて行ってもらえない
から、体に塩をまいて、水をかけて焼いた話をしていました。
焼けるらしい!?(笑)

リーダーのプライベートがわかんないって話になり、マボが、東京フレンドパークにメンバー全員で、出演した時に、リーダーの趣味が、
ガーデニングだって聞いてみんな驚いた話をしていました。
それで、あれどぉなったの?って聞いたら、悲しそうに枯れてん(;_;)
って言っていました。
他のメンバーはみんなスポーツをやっているし、リーダーも趣味を
見つけたらいい!って話になり、昔リーダーがスノボに挑戦しようと
していた事を達也さんが思い出して聞いていました!
携帯を持って、スノボに行ったら壊れて、それから携帯を二つ折りに
変えたらしいです(笑)友達とはぐれたらダメだと思って、
携帯を持って行って滑ったのが原因らしいのですが、マボが、
だったら集合場所決めとけばいいじゃない?ってさらっと突っ込んでいました(笑)
た、確かに!

太一君は、最後の挨拶で、俺達に一生ついてこいよって言ってくれて
嬉しかったです~☆よく達也さんが言う台詞だけど、今度は智也が
言って欲しいなぁ~('-'*)

昨日と同じで、お楽しみコーナーがあり、今日も、『Yesterday's』を
歌ってくれました♪
最初に達也さんが一人で歌っていて、智也の所まで、怒りに言って、
また、歌い直ししていましたぁ!

智弥が、覚えているMCと、書けるMCはこんな感じです。

昨日はアンコールだけで、公演が終わったのですが、アンコールが
終わった後、ずっとアンコールのかけ声をして、待っていたら、
TOKIO全員で、出て来てくれましたぁ~(*^ー’)b
一人一言ずつ話して帰って行きました。
いつもは武道館である最終日に参加するからか、大阪はライブで
燃えたぜ!って言う気分にならなかったのですが、今回のライブは
かなり楽しみました♪ライブ中飛びすぎ&踊りすぎて、ものすごく
腰痛かったし。
アリーナ初参戦だったので、興奮していたからかなぁ~?
アリーナの右側の後ろから2列目だったので、ちょっと肉眼で
見るには、人が多すぎて、大変でした(>_<)
でも、小さい二人立てるか立てないかの出っ張った場所が
あるのですが、そこの真下だったので、全メンバーが来てくれたので、凄く近距離で見れました♪
智也は後ろのお客さんにも顔が見えるようにとずっと上を見ていたので、智弥が一生懸命叫んだりうちわをふっても気づいてくれなかったです~o(><;)(;><)o
でも、太一君はちらっとこっちを見てくれたし、達也さんは、こっちを見てにこってしてくれたし、最高でした(*^_^*)
達也さんは、スタンドの一列目のお客さんの髪の毛を触ったり、
会話したり、握手していたりして、かなり大サービスでした。
めちゃくちゃ羨ましかったぁ~(>д<)

TOKIOのライブに行くと智也はいつも、お客さんに、元気をもらってる
って言うけど、色んな事を忘れさせてくれるし、元気がもらえるので、幸せです♪
いつも一年後かぁ~↓↓まだまだだなぁって(>_<)悲しさに
浸るのですが、今年は秋にライブがあるみたいだし(^o^)/
あまり悲しくありませんでした。
本当に秋にライブして下さいよっ!達也さん。
絶対行くからねっへ(^-^)乂(^o^)ノ

明日からまたバイトバイトの日々ですが、
しばらくは昨日今日の幸せをかみしめて頑張って行きたいと思います♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
