智弥のPASSION  DAYS



PageTop

HAPPY BIRTH DAY A andY

今日は地元の友達AちゃんとYちゃんの誕生日です(^-^)/

二人はこのブログを読んでくれているそうなので、感謝の意味も込めて心からおめでとうって言いたいと

思います♪二人は双子なのですが、同じ誕生日の人が近くにいるってどんな感じなのですかね?智弥

自分と同じ誕生日の人に18年間生きてきて1回しか会った事無いからよくわからないのです。

AちゃんYちゃん受験が終わったらまた遊びましょう★智弥は暇なのでいつでも声かけてください!

ラストスパート頑張って(^^)

智弥の地元の友達はまだ進路が決まってない人が多いので智弥だけ調子乗ってますが(^^;)

忘年会とか卒業旅行とか智弥は楽しみで仕方が無いです!

今日はいつも通り授業をしてバイトをするだけなので、何か面白いネタがなさそうなので、前言っていた興味深い授業についてかければいいなぁって思っています。今から英語の課題の続きしなくちゃ。

皆さんおやすみなさいZzz。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
