智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

TOKIOLIVE IN大阪 初日

遅くなりましたが、MCを中心に、ライブのレポ&感想を書きたいと思いまぁ~す☆
ネタバレし放題なので,気をつけて下さい!

今日は、高校の友達の和希と一緒にTOKIOLIVETOUR2006明日を目指して!に行きました。
彼女のジャニーズの初ライブが、今日のTOKIOで、楽しんでくれるか、
心配だったけれど、楽しそうにしてくれて、良かったで~す(*^ー’)b

〈セットリスト〉
for you

僕の恋愛事情と台所事情

明日を目指して!

MC

メントレED候補曲(マボ曲)NO MORE ベッド(?)

メントレED候補曲 (達也さん曲) Hangrey Man(?)

Humming bird

Save As…

AMBITIOUS JAPAN!

うわさのキッス

LOVE YOU ONLY

Symphonic

君を想うとき(智也が アカペラで歌ったりしていました)

城島Song(2006ver)

男達のメロディー

トランジスタGガール

T2(風船飛ばす&太一君メインボーカル)
SCREAM(バックステージで歌ってた)

MC

Mr.Traveling Man ~アンコール~

LOOP~愛しい日々のメロディ

自分のために

今日のTOKIOは、あまり花道に来ませんでしたぁ~(>_<)
だから、ずっと、モニターばっかり見ていました。
後ろから二列目だから、花道に来てもあんまり見え無いんだけどねぇ(;・д・)

あと、舞台のセットがなんかしょぼく感じましたぁ~o(><;)(;><)o
メンバーが、常々バンドだから、音楽を聴いて欲しいって言ってた
けど、本当に凝ったモノは一切無くて、むっちゃくちゃ大きいライブ
ハウスに来たって感じでした。

MCで、鶴瓶ダンスとか言って太一君とかが踊っていたのですが、
よくわからなかったです(>_<)
智也も、マボがMCをしていて、紹介されて舞台に上がった時に、
長瀬智也でおまっ。って言っていたし、関西意識してるなぁ
って思いました(^_^)v

本番の前に、大阪城ホールにある、シャワールームと、お風呂を
メンバーは使ったらしいです!城ホールのお風呂って、かなり
広いんだって!今日は、太一君とマボと智也で、お風呂に入ったんだけど、太一君が、今度は、達也さんに一緒に入ろうって言ってました
(^.^)

メンバーの家族が、武道館のLIVEを見に来た話をしていて、
そこから家族の話に。智也のお母さんは、超綺麗ってメンバーベタ誉めでしたぁ~!みすずとか、名前からして違うとかって言ってました。
他のメンバーのお母さんは〇〇子って言うんだけど、智也のお母さん
だけ〇〇子じゃ無いから。達也さんのお母さんは、ドラえもんだとか
達也さん言ってたけど、それはちょっとひどいよぉ~
o(><;)(;><)o

『夜王』の撮影は、昨日で終わったらしく、リーダーがお疲れぇ~
って声かけていました。これで、武道館まで、ライブに時間を
いっぱいさけますね(^_^)vお疲れ様っす♪
ちなみにマボのドラムは、紫でした(^^ )ノ凄いですよね!

達也さんの責任で、夏にアコースティックライブをしますって
言っていました(^o^)/
もし、実現出来無かったら、達也さんはボウズになるらしいです
ボウズの達也さんを想像してみたのですが、全然イメージ
出来ませんでした(;_;)

リーダーの髪型がかなりロングで、和希が、たかみぃ
(THE ALFEEの高見沢さん)やん!って言ってました(笑)
智弥もそうだと少し思ってたので,きぐうです(^^ゞ(笑)

今回のツアーでは、各会場ごとに来てくれたお客さんのために
って事で、色んな事をやっているらしいです。
達也さんが、『ひとりぼっちのハブラシ』を歌ったりとか色々
言ってました。
今日はYesterday'sを歌ってくれましたぁ~(^o^)/全員で歌うはずなのに、智也が歌い出さなくて、達也さんが一人で、歌ったので、歌い直していましたが、結局一人で、歌っていました。この曲は、落ち込んだ時に、よく聞いている曲なのですが、今日聴けて嬉しかったですo(^-^)o
Yesterday'sの時に、マボはタンバリンを持って、センターにいたのですが、みんなも鳴りモノ持って来ていいよぉ~(^O^)って達也さんが言ってました。でも、トランペットは駄目何だって(笑)

リーダーと、サポートメンバーさんのセッションかなり素敵でしたぁ~。『アメージンググレイス』をギターで、リーダなりにアレンジしていたのですが、かなりかっこ良かったです☆

KAT-TUNにも、関ジャニ∞にも、TOKIOは負けないらしいです!
後輩も意識してるんですね(^_^)v

君を想うときを聞いていたら泣きそうになりました(>_<)
会場のみんなもシーンとなって聴いていて、凄くしんみり
したいい感じの空気が流れていました。大好きな曲の一つなので、
凄く嬉しかったです。

メントレED候補曲は、夏にどの曲にするか視聴した時以来、
聞いていなかったので、聴けて嬉しかったです(^_^)v
智弥は、達也さんの曲が、智也が作ったと思っていました(^_^;)
2つとも、ノリのいい曲ですが、達也さんの曲の方が好きでした(^_^)v
太一君と智也が作った曲も聞きたかった…

城島SONG2006は、聞いていて、やっぱりリーダーは天才だと
思いました(*^ー’)bメンバー紹介をめちゃくちゃ面白く、
かなり盛り上げれるのはリーダーしかいないです★
達也さんだけ、去年と変化無いのは可哀想です(;_;)
智也最後の挨拶をしている時笑顔で嬉しかったです(^_^)v

リーダーはMCで、あんまり喋っていなくて寂しかったです(>_<)
聴かせるライブと言う事なのか、MCも短め、ダンスも無くて
ちょっと寂しかったです。

でも、バックステージに来たり、上下に動くリフトに乗って
歌ったりしてくれたので、智弥はバックステージ近くだったから、
嬉しかったです☆

今日は暴れ所があんまりわからなかったのですが、(T_T)
明日は流れがわかっているので、もっと×2暴れてこようと
思いまぁ~す* ̄O ̄)ノ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
