智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

耳にタコが出来るよ↓↓

バイト疲れましたぁ~↓↓何か今日は凄く忙しかったのです。
ラストだったし(>ー<)
でも、明日から三連休だからって言い聞かせて頑張りました★
今日本当は閉店後新しい仕事を任せられていたはずなのに、
いつもの作業をすることになり、頑張っていたのですが、
おばさんに今日も怒られてすごくだるかったです。
Y先輩が優しくフォローしてくれたから、まだマシだったけれど、
明日はTOKIOのLIVEだっていうのに全然心が休まらないし
耳にタコが出来るよって思いました(;-;)

耳にタコが出来るといえば、智弥のバイト先、有線を引いていて、
勤務中は違うチャンネルなのですが、閉店後は邦楽ばっかり
流しているチャンネルがあって、それをかけているのです。
それを聞きながら作業をしていると毎日同じくらいの時間帯に
同じ曲が流れるのです。それは↓↓

ボウケンジャーの曲!

11時30分くらいにいつもかかるのですが、この時間にかかっても
喜ぶ人あんまりいないと思うのです(^^;
少なくとももぉ3回はこの曲聞きました。
もっと色んな曲を流して欲しいものです。
TOKIOとかTOKIOとか(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
