智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ベストジーニスト狙ってます(笑)

今日は大阪の鶴見にある、ブロッサムと言うアウトレットに
行って来ました♪
ブロッサムはオープンして10年位経っているそうですが、
智弥は初めてここに来ました★

智弥の家から、自転車で約1時間かかる距離なので、結構
疲れました(;-;)

今日一緒に行ったメンバーは、Ria・芦・もち373の三人で、
全員高校の友達です。
卒業式以来会って無かったから、感動の再会!?みたいに
なるかと思ったけど、普通でした(^-^)笑

行く前にどんなSHOPがあるのか?とか、
SALEしているSHOPについて調べていたので、
智弥が行きたいと思う店は全部見る事が出来ました★

色々見て回ったのですが、本日智弥が買った品物は。。。

・丹波笹山の黒豆石鹸

・無印良品の乳液(無印のアウトレットが、入っていて
安く買えました)

・無印良品の透明バック(よく大学生が教科書とか入れて持ち歩いているやつ)

・LeeのGパン2本   です。

石鹸は、

20060323050605.jpg


今まで友達が勧めてくれていた泥炭石鹸を使って
いたのですが、無くなって来たので、新しいのが欲しいなって
思い買いました。

乳液は、

20060323050901.jpg


Riaと無印の中をうろうろしていたら、安く売っていたので、
購入しました。春から大学生だし、お化粧のともとしているかなぁ?と思いまして。

透明バックは、

20060323050300.jpg

智弥が中学生くらいから、ずっと憧れていた品です。
なんかこれを持って歩いているだけで、かっこよく見えたのです
(^。^)
だから、智弥も大学生になったら絶対使おうと思っていて、
何年か越の夢がもうすぐ叶いそうです。

Riaが、無印でさつまいもクッキーを購入したのですが、
それを分けてもらったら凄く美味しかったです♪
次無印に行ったら絶対買おうっと★
大学に通いだしたら常に食べてそうです(笑)
(何回も言ってますが、大学にファミマが入っているので、
いつでも無印グッズが買えるのです!)

LeeのGパンは、EDWINのSHOPで、2本で、2900円
と言うSALEをしていたので、それで買いました♪
長島でも2本買ったから今智弥の家には、4本の新しいGパンが
あります。
智弥は中学生の頃までは、もっぱら、スカート派だったのですが、
高校に入ってから、バイト先の店長(服屋)にGパン履いて来い
って言われたのと、そんなに若くないと悟ったので(笑)
Gパンを履くようになりました。
だから、Gパンってあんま好きじゃないから、履ければなんでも
いいと思っていて、今までは安いGパンを履いていたのです。
でも、大学生になるしおしゃれなGパンが欲しいなぁと
思うようになり、この前の長島で初めてブランドジーンズを
買いました♪
履いてみると、安いGパンとは比べ物にならないくらい(笑)
履きやすくて、嬉しくなりました(^^)
智弥はそんなに稼いでないので(^^;正規の値段で、買うのは
大変だけど、アウトレットだと安いと3000円くらいで買えるから
便利です☆
いっぱいGパン買ったから、しばらく新しいGパンはいらないけど、
欲しくなったら、またどこかのアウトレットに行きたいと
思います★

アウトレットから帰る途中で、お腹が減ったので、芦と
いつもの串かつ屋さんに行きました。
平日なのに、お客さんがいっぱいで、店員さん大変そうでした。
忙しいからか、出てくるはずのメニューが来なくて、
無駄に300円も取られました。
智弥は今まで、そのメニューはサービスだと思っていたのですが、
お金払っていたらしいです(>-<)
ちょっとムカついたけど、行きつけの店だし、それ以外の接客は
100パーセントの接客だったので、今日は怒らずに帰りました。
次、そのメニューが来なかったら、ちゃんとクレームつけよう
と思います!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
