智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

HEVEN or HELL

今日は久しぶりにピザ屋のバイトがありましたぁ~(^o^)/
雨が降っていてバイトしにくかったです~(>_<)
でも、今日は、結構チラシ配れたからいい感じでしたっ♪

バイトが終わった後、昨日ピザ屋の給料日だったから、給料を下ろしに行ったのですが、かなり入ってましたw(゜O゜)w
ピザ屋のバイトをしてきた中では、今までで一番高い給料
かもぉ~(*^ー’)b
先月は学校がずっとお休みだったから、卒業旅行の時以外は
働いていて、途中毎日同じ事の繰り返しで、嫌だったけど、
頑張ったかいがありました☆

明日芦ともち373とRiaと鶴見のアウトレットに行くのですが、あまり
お金を気にせず買い物出来そうです!

...ここまでは良かったのですが、午後からの寿司屋のバイトが
もぉ嫌だってなったんですよぉ~(;_;)
最近巻き寿司を作るのを担当していて、少しずつ、自分でもコツを
掴んだ気がして来てるし、副店長からも、うまくなってるって
誉められたのですが、智弥閉店作業の仕事が全然早く出来無い
のです(;_;)
自分では頑張ってるつもりでも全然で(^_^;)
パートのおばちゃんに「来週から一人でこの仕事するのよ。もっと早くしなさい!」って凄い勢いで怒られて(>_<)
かなり凹みましたぁ~(;><)o
来週智弥のバイトはずっと18時から通常の仕事をして、閉店後の作業をする仕事(>д<)脅しでも何でも無く、本当の事なので焦り始めています。
何で智弥よりちょっと先輩の子達が閉店まで残って仕事をしないのか
よくわかりました(^^ゞ
時給がいいのを取るか、安いけど、そんなにしんどくないのを
取るかの選択ですね。
4月からは閉店までバイトして、人が足りなかったら、閉店後作業に
入る事にしてもらおうと思います(o^-’)b
じゃないと辞めたいって気持ちが爆発しそうなので…
楽しくバイトがしたいなぁ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
