智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

一日遅れのホワイトデー(*^-^*)

まだまだリアルタイムにブログの記事が書けないよぉ~(>_<)
更新ストップ中のプログは、軽く箇条書き程度しか内容を書いて保存していなかったので、ほぼ一からのスタートなのです(^_^;)
(一度ブログを閉鎖しようかと考えていたので、あんまり
ちゃんと書いてなくて)

今日は2月24日と25日のブログを更新しました!
一応3月1日分までのブログは書けたから、時間がある時に少しずつUP
して行こうと思います。
早くリアルタイムで、ブログを更新したいなぁ。

今日寿司屋のバイトのシフト表を見たら、来週ずっと18時からラスト
でした(^_^;)
お給料いっぱい入るのはいいけど、たまには早く上がって
帰りたいよぉ(>_<)

今日Sから連絡があって久々に会いました★
お昼買いに行かさせられたけど
(私はパシリか?っとか怒りながらも買いに行ってあげた
優しい智弥 笑)
すごく可愛いプレゼントをくれました!
写真あんまり綺麗に取れてないけど、載せてみます☆

20060323041144.jpg


バレンタインのお返しって言ってくれたんだけど、超嬉しかった
です!
しかも、すごく美味しいクッキーだったの。
Sめちゃめちゃありがとうです(^-^)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
