智弥のPASSION  DAYS



PageTop

更新しました★

2月24日25日の卒業旅行に関するブログをUPしました。
あとちょっとで1ヶ月前になってしまいますが(^^;
智弥のバカッぷりが存分に楽しめるブログ内容になっています。
是非2月24日・25日のブログをご覧下さい♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>こっこさん
お返事遅くなってすみません。
新しいブログに遊びに来てくださって嬉しいです★
リアルタイムでブログが更新出来るようになったら
みなさんに報告に伺うつもりだったので。。。

乗り物すごく怖くて大変だったけど、久々にゆっくり
時間を気にせず遊べたので良かったです♪
今はフリーターみたいな感じだけど、毎日必ず
バイトがあるからなぁ(>-<)

こっこさんもお昼あの場所で食べられたのですね!
何を食べられたのですか?

智弥 | URL | 2006年03月19日(Sun)02:30 [EDIT]


ナガシマ行かれたんですね(^^)

智弥さん、こんにちは(^^)
こちらでは初めまして、ですね。

ナガシマ、行かれたんですね。
楽しんでこられたようで何よりです。
でも、本当に乗り物苦手なんですね(^^;)
あそこは絶叫系ばっかりで大変だったでしょう?

智弥さんがお昼食べた場所、私もお正月に行きました。
読んでて懐かしい気分になっちゃいました(^^ゞ

こっこ | URL | 2006年03月17日(Fri)03:32 [EDIT]


わぁお!いっぱいミスってUPしとりました(^^;
写真貼りなおしたからまた見てね★
って!もちは全部実物見たことあるやぁん!
って感じよね(笑)

智弥 | URL | 2006年03月17日(Fri)02:56 [EDIT]


えっっ!?

『つぼの中でぐるぐる~』

が手羽先になってるわ!!
一瞬何の事かなぁって考えたけど、
あれやんな!!
水圧でぐるぐる回ってたまるいやつよね??
あと、靴の画像はあえてUPしなかったの??

もち373 | URL | 2006年03月17日(Fri)00:31 [EDIT]


 
