智弥のPASSION  DAYS



PageTop

HAPPY BIRTH DAY TO TOMOYA

いやぁ~おめでたいですね♪『はっぴば~すでぇぃともやぁ~はっぴぃばーすでぇいともやぁ~

はっぴばーすでぇいともやぁ~はっぴば~すでぇいともや♪』

何でいきなり歌いだしたかと言うと、この前の『恋するハニカミ』で森口博子が、歌ってたんですよ☆

デートしていた男性に。

何か照れくさいけれど、誕生日おめでと~って歌ってもらえたら嬉しいだろうなっというわけで、歌って

みました(^-^)

ちなみに智弥の誕生日は7月27日。

もぉすぎちゃったから何も書く事無いけれど、来年はここで誕生日に起こった出来事書くかも知れません。

今日11月7日は智也の誕生日(^^)27回目の誕生日おめでとうございます(^.^)/

今月はリーダーも誕生日を迎えますし、イベントの多い月になりますね♪今週Mステにも出ますしね☆


今日地元(中学時代の友達のこと みんなバラバラの高校に進学しているのです...)の友達と

メールをしていたらば、智也誕生日おめでとうってメッセージを頂きました。こちらから何も言ってない

のに(^^;)めっちゃ嬉しかったです。ありがとう!


誕生日といえば、来月またシングルが発売する事が決まりましたね☆

もう他のサイトさんではすでに取り上げているので、今更な感じですが...。進研ゼミのCMソングとして

流れている『明日を目指して』という曲です。

嬉しいニュースだけど、智弥に取っては大問題です↓

まず、発売日。12月7日!?早すぎだよ(^^+)智弥給料日前だよ。


第2の問題。発売パターンが多すぎるよ(>-<)四枚とかさぁ~↓

おこずかい全額投入しても足りないし。。。



第三の問題。ボケットカレンダー5種類投入!?

ding-dongからこのパターンが定着しましたね。智弥運がないから一回で当たるのか心配です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
