智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

何も変わる事がないホワイトデー

旅行の疲れなのか、ただの怠けか(笑)お昼まで寝ていました。
いつも見ている昼ドラの「銭湯の娘!?」を見ながらお昼ご飯を
食べました☆最初は面白くなさそうだと思っていたのですが、
ちょうど午前のピザ屋のバイトから帰ってきてお昼を食べだす
時間のなので、いつも見ています。主題歌のKANの歌が
切ない感じで好きです♪

見終わったらネットサーフィンを2時間程して、アメーバーブログで
書いていた、過去のブログをこのブログに移す作業を開始しました。
途中晩御飯を食べたりしましたが、22時頃よぉやく全部の記事を移し
終えました。
それからどんどん、今まで更新していなかった間に起きた出来事を
書きました。

世間はホワイトデーなのに、智弥は一日中家に引きこもっていました
(^_^;)
明日からまたバイトが始まるので、少し憂鬱です。
ずっと休みならいいのに(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
