智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

卒業旅行~沖縄編~その3

今日は2時20分の便で地元に帰るので、早起きして、帰る支度を
しました。
朝ごはんを食べて、各自部屋で準備をしたのですが、時間が
足りなくなり、空港行きのバスにもう少しで乗り遅れる所でした。
(実際少し遅刻しちゃったんだけど)
空港について、荷物を全部預け、1時半にまた空港で集まろうと
言う事になり、解散しました。

日本発のDFSギャレリアに行った人

空港でお土産を見た人

アウトレットモールあしびーなに行った人

の3チームに分かれました。

智弥はDFSに行っても高すぎて何も買えないと思っていたので、
あらかじめ探しておいたアウトレットモールに行って来ました。

モノレールで向かったのですが、DFSチームもモノレールだったので、
6人で楽しく乗りました。
モノレールの車内は観光客でいっぱいでした。
多分地元の人はあんまり利用しないのじゃないかな?
智弥達の方が先に下りるので、バイバイして、赤嶺駅で降りました。
この駅は日本最南端の駅だったので、記念に写真撮りました。
写真はこちら↓↓
20060315033233.jpg

駅を降りて今度はバスで向かうつもりだったのですが、タクシーでも
そんなに遠くないらしいので、タクシーで向かいました。
3メーターくらいで着きました。
着いたはいいけど、見て回れる時間が1時間ほどしかなかったので、
ダッシュで見て回りました。
そぉしたら、FINE7と言うお店で、linkの可愛い春服が売って
いたので、買いました。
前から欲しかった黄色の服と、花柄のキャミ&春らしい花柄の服ですっ♪
写真はこちら↓↓

20060323024803.jpg


20060323024508.jpg


20060323025115.jpg


3着買っても3000円強だったので、かなりお買い得でした。
服が買えて満足したところで、空港に戻り飛行機が来るのを
待っていました。
でも、予定の時刻より20分も遅れて飛行機が来ました↓↓
大阪では雪が降っていたらしので、天候の関係で来るのが
遅かったのかな?

飛行機の中では、沖縄限定のあるものを食べました
あるものとは何か!? 写真はこちら↓↓
20060315033832.jpg

ハンバーグのおにぎりです。写真は中身が無いけど(笑)
空港で食べ物を探していた時に智弥の好きなローソンが
あったのでそこで買いました。
他にも2種類くらい沖縄限定のおにぎりが置いていました。
智弥が食べたのは美味しくなかったけど(>-<)
友達が別の種類を食べたら美味しかったって言ってました。

後は、昨日こんなのも食べました★

20060315032939.jpg

黒蜜のお菓子ですが、これはあんまり美味しく無かった(^^;

あんまり美味しくないかも?って思って購入したゴーヤー風味
のかりんとうの方が美味しかったし(笑)
写真撮るの忘れちゃったけど。。。

お昼を食べた後は猛烈に睡魔が襲ってきたので、寝ました。
そしたら、もうすぐ伊丹空港に着くよって友達に言われてので
焦りました。

起きてからはUNOをして時間をつぶしました。
智弥は一回も一番で上がる事が出来ませんでした。
(実は昨日もホテルでしたのですが、ずっとビリ争いでした)

午後17時前に空港に着き、荷物を受け取ったら解散しました。
智弥達が空港に着いた時には、雪は止んでいたので、安心
して帰れましたが、ちょっぴり寒かったです(;-;)

次にみんなに会えるのはいつかな?

乗り物に乗っている時間がかなり長い旅でしたが、
いつもとは違うゆったりとした時間(何も考えないで
遊べる時間)を過ごす事が出来て最高でした。
また、沖縄行きたいです!
みんなと次に会えるのはいつだろう?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
