智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

卒業旅行~沖縄編~その2

今日は沖縄美ら海水族館に行くのが、メインで、それで、一日
過ごしてしまいました★
バンフの写真です↓↓
20060323023928.jpg


ホテルの写真載せるの忘れていました(^^;
20060314234505.jpg


ハイビスカスも咲いていました♪
20060315020843.jpg


まず、朝ごはんをホテルで食べて、
バイキング形式で、この食事は
旅行代金に入っていたので、値段を気にせずに食べれました(笑)

ホテルにお迎えのタクシーが来るということなので、
タクシーが来るまで、待っていたのですが、タクシーがなかなか
来ないのです↓↓
やっと来たと思ってタクシーに乗り込もうと思ったら、むっちゃ
小さいタクシーで(^^;
10人で予約したのに、一人助手席に乗らなくてはなりませんでした。
一人7000円弱も出してチャーターしたのに少しがっかりでした。
起床時間が早かったため、智弥は車内で、寝てしまいました。
だって、水族館まで、2時間強もかかるんだもん。。。
車内では、おじさんがそこは、○○といって...みたいな解説を
してくれていましたが、おじさんの声が小さいので、全然
聞こえませんでした。最終的には助手席に座った子と一対一で
話してたし。

水族館について、そこからは各自好きなように回ったのですが、
あんまり、感動しませんでした。
世界一の水族館らしいのですが、いまいち素晴らしさがわからなくて。
オーストラリアのグレートバリアリーフを見てもあんまり感動しなかった人間ですから(笑)
でも、ジンベイザメは凄かった!
わかりにくいけど、写真撮ってみました★
20060314235408.jpg


一回ジンベイザメと体入れ替わりたいって思ったもん!
体がでかいからしんどいだろうけど、一番強いって何か憧れるし。
水族館では、魚を見るたびこいつ強そうを連呼したましたから。

水族館を一通り回ったあとは、お土産を買いました。
沖縄と言えば、ちんすこうでしょ?ってことで、明日
買う時間があるかわからないから、まとめ買い!
写真はこちら↓↓
20060323023305.jpg


おばぁちゃん(×2)・家族・友達・バイト先(×2)の分を
買ったので、かなり重たかったです。

水族館を見た後、まだ、チャーターしたバスの時間が余って
いるので、智弥の希望で、沖縄にしかないスーパー
サンエーに行きました。黄色い看板で可愛いし、
店内が結構広くて見やすかったです。
今日のお昼ご飯と晩御飯を買いました。
お母さんに頼まれたゴーヤもここで買いました。
色んなサイズがあったのですが、少し小さいサイズのモノを
選びました。持って帰ってもみんなゴーヤー食べないと
思うし。。。

ホテルに帰って、お昼は、ずっと食べたかった沖縄そばを
食べました。智弥のミスでうまく調理できなかったので、
本当の味はよくわからなかったのですが、いい思い出に
なりました。沖縄に来たら絶対食べてやるってずっと思って
いたので(^-^)

夜は、明日がこの旅行の最終日なので、打ち上げとミーティングを
しました。
一つの部屋に集まって、堂本兄弟を見ながら(^-^)/
倖田來未ちゃんが出ていたので、智弥かなり真剣に見ちゃいました。
智弥的にはすごく面白いところでもみんな全然笑って無くて
(多分疲れてるから?)
ちょっといずらかったです(^^;
打ち上げの時に、さとうきびを食べたのですが、凄く不思議な味が
しました。さとうきびもいつか食べたいと思っていたので、
夢が叶って嬉しかったです♪
でも、どんな味かは、口では説明できないです。
繊維の味?がしました。

明日は、地元に帰ります。
でも、その前にアウトレットモールに行って買い物を楽しみ
たいと思います☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
