智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

卒業旅行~沖縄編~その1

沖縄卒業旅行が始まりました。
起床は遅めの8時過ぎ(前回の卒業旅行が早すぎなのよ↓↓)
集合は9時に地元のK駅でした。
荷物が多いからバスで駅に向かったのですが、予想より早く
集合場所について暇でした(^^;

いつもは時間にルーズな智弥達ですが、約束の時間には全員揃い、
電車に乗り込みました。

空港について、記念写真をパシャリしました。
(田舎者とか言うのはなしね!)
操縦士さんや、FAさんのかっこうのパネルが置いてあって、
顔の部分があいていて、自分の顔を入れて撮るのですが、
面白かったので良かったです。

飛行機に乗るのはオーストラリアに修学旅行で行ったのが初めてで、
今日は人生に置いて2回目のフライトだったのですが、
やっぱり少しびびってしまいました(>ー<)
でも、2時間半くらいの短い時間だったので楽でした。

沖縄について、今度はバスでホテルまで向かいました。
智弥達が泊まったホテルは、卒業旅行や観光で行くには、少し
グレードがいいホテルだったので、空港から離れていて、
逆に不便でした↓↓

ホテルに着いたら、まず海に行きました。
本当は2日目に行く予定だったのですが、明日は雨らしいし、
今日は凄く晴れていて、絶好のチャンスだと思い、海に
でかけたのです。
海までは2分くらいかな?
ホテルのすぐそばにビーチがあるので、結構色んなお客さんが
利用しているみたいです。

海で軽く遊んだ後(水温が低いので眺めたり、海水をすくって
ばしゃばしゃって水遊びするくらいでしたが。。。)
もう晩御飯の時間だったので、ホテルにあるレストランで、
ディナーを食べました。
智弥は沖縄の和牛ハンバーグを食べたのですが、なかなか
美味しかったと思います。
でも、智弥にはかなり痛い出費でした。
ハンバーグだけで、3000円以上払ったんだもん。
大人って贅沢ですよね!

一日目はこんな感じでした。

明日急遽沖縄ちゅら海水族館に向かう事になりました。
どんなところかわからないけど,楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
