智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

初めての食事会

卒業式で体力を相当消費したのか疲れて午前のピザ屋のバイトと寿司屋のバイトの間は寝て過ごしました。
4時間くらいあるから結構寝たかな?
今日は、寿司屋のバイトが閉店作業(これ以後ラスト)
までで、ちょっとしんどいな↓↓って思っていたのですが、
先輩達が智弥さんも一緒に飯食べに行こうやって言ってくれたので、
お言葉に甘えてついていきました。
N先輩に、「智弥さんはもっと人見知りする子やと思ってた。」とか、
「自分ノリいいなぁ~絶対こぉへんと思ってた!」とか言われたので、智弥やっぱり今までおとなしすぎたのかな?って思いました。
先輩達に話しかけられたら、なるべく明るく返事しているつもりなのですが、まだ、緊張して少しぎこちなくて。。。
そこで、どんな音楽を聴くかって話になったので、TOKIOが好きだって
言ったら、先輩達もいい歌あるやん!とか言ってくれて良かったです。
Oさんって言うおばさんも来ると思っていたのに、帰っちゃって
男の先輩3人と行ったので、言ったら引かれるんじゃないかと
心配でしたが、TOKIOのこと褒めてくれてうれしかったです。
でもあんなに男の人に囲まれて喋ったのは、久々だったので、緊張
しました。
バイトの先輩の秘密とか、これからこの店で働いていくには
どうしたらいいか(アルバイトリーダーのKさんに気に入れられる
ようにしたらいいらしい!笑)とか色々教えてもらいました。
今度またどっか行こうって話しになったので、その時は是非参加
したいなぁって思います♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
