智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

本番成功すれば問題ナッシング★

予餞会から三日空いて、今日はちょっぴり久々の登校日でした!
明日が卒業式なので、卒業式の予行をする為に、学校に来た
と言うわけです。まず、HRで色々なものをもらいました。
内訳(笑)をいくつか挙げると、通知表、卒業アルバム、
三年間の行事の内容を収めたDVD、卒業文集などでした。
通知表は今更って感じでしたが、うちのお母さんは結構いい
じゃない?って褒めてくれました。
智弥的には5が取れそうな教科が4で悔しかったのですが。。。
でも、小説セミナーはずっと5だったからいいかな?

肝心のリハの様子はどうだったかと言うと、ボロボロでした(笑)
花束や卒業証書を代表でもらうという事はあらかじめ決まっていた
のですが、リハまでに一回も練習してないから、みんなミスしまくり
だったのです(^^;それがみんな超可愛いくて。

智弥は別に何の係りでも無かったのですが、みんなで歌う歌の時に
違うパートの歌を歌いそうになったりして、ミスったので、
人の事あんまり言えないなぁ(^^;って感じでした。

リハの後は、今日もらったDVDを今日中に見て明日感動したい
的な話を芦としていたら、一人で見ても面白く無いから、二人で見よう
と言う話になり、芦の家でDVD鑑賞会をしました。
3枚組みのDVDの内、一枚半をひたすら見ました。
全体を写しているので、自分を探すのも大変って映像が何回か
あって、あっ!これ、もち373やん!(笑)とか間違い探しみたいな
感じで見ていました。
予選会で見た映像とは所々違っていて、飽きずに見ることが
出来ました。全部見ようと思ったら芦の家にお泊りしなくては
いけなくなるので、19時過ぎに芦とお別れをし、
家で、アルバムや文集を見ていました。

智弥は写真屋さんとあんまり遭遇したことが無くて、アルバムには
写真載らないと思っていたのですが、和希と一緒に勉強していた
カウンセリング入門の授業での写真が載っていて、ちょっと
嬉しかったです☆写るのなら、先生も一緒に写りたかったんだけど。。。週に一回しか、会わないのに智弥達のことを凄く理解
してくれてアドバイスくれたり、楽しい授業にしてくれてあと
二年くらい先生にお世話になりたかったです!

夜お風呂に入りながら色々考えて、みたのですが、全然実感
沸かなくて。。。緊張してるのか、なかなか寝付けなったから
結局DVD最後まで見ちゃいました!

明日の式はいい式になりますように。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
