智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

GOMENNASAI

あんなに長く書いたのに実はまだいい足りない事があって(笑)

もう一回書かせて下さい!

今日のタイトルのGOMENNASAIはタトゥーの曲名からパくりました。

(どんな曲か知らないけど...)

今日の夕方19:00頃までに私のブログを読んでくださった皆さん意味不明な写真を放置したままで

すみませんでした。今日のブログで使う予定だった写真を、誤って写真だけ載せてしまったのです。

では、1枚目の写真行って見ましょう♪


わかりにくいかも知れないけど、白いのがボレロ、茶色のがキャミです。

いい買い物したなぁ(^=^)

二枚目の写真は智弥のバイトand 通学で大活躍のスニーカーです。


バイト先の決まりで白のスニーカーでしかバイトをしたら駄目なので、

サイドのラインだけはおしゃれなのがいいなぁ~と思ってオレンジと青

のラインが入ったこのシューズを履いています。凄く軽いのに¥1000

でゲットしたんですよぉ☆安いですよね♪

リリィが最近覚えた言葉

ないし 遊び 赤い 報告 検 さん 映画 くださる 会える

リリィはあんまり言葉覚えてないように思うのですがこんなものなんですかね?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
