智弥のPASSION  DAYS



PageTop

※お知らせ※

2月20日・2月21日・2月22日のブログUPしました(^-^)
良かったら読んでください♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もち教えてくれてありがとう★
智弥も今見たら何度かエラーになった(^^;
メロのタグのつける場所が悪いのかも(’-’)

智弥 | URL | 2006年03月16日(Thu)01:58 [EDIT]


なんか・・・

エラーが発生したとかでページがちょっと
崩れて表示されるねんけどもちだけかな??
他の人のとこはそんなことなくて、
智弥のとこだけおかしくなってるねん^^;
テンプレが悪いんか、何が原因かわからんけど、
とりあえずご連絡ということで☆

もち373 | URL | 2006年03月16日(Thu)00:01 [EDIT]


>芦へ
コメントありがとうです★
実は昨日すでにメロの設置の仕方がよくわからず悪戦苦闘してました(笑)色々ためしてなんとか設置する事が出来たけど☆
また、わからないことがあった時には芦に一番に聞きに行きます(^-^)
まだまだへっぽこブロガーですがよろしく頼みます★

智弥 | URL | 2006年03月15日(Wed)03:27 [EDIT]


2006/03/15(水) 01:57 にコメントをくれた人へ
もしかして和希ですか?
文字化けしていてせっかく書いてくれたコメントが読めません
半角文字とか使っていたら読めないので全角で書いてください☆
和希じゃなかったらごめんなさい。
もう一度コメントくれると嬉しいです♪

智弥 | URL | 2006年03月15日(Wed)03:23 [EDIT]


移転おめでとう

こちらでははじめまして、芦です。
移転お疲れ様でした。
いまさら移転に気づいた薄情者ですノシ
これで三人ともFC2ブロガーですねw
分からない事があればまた聞いてください。
リンクの方、貼り変えさせていただきます。
では、これからもがんばってください。

芦漂々 | URL | 2006年03月15日(Wed)00:57 [EDIT]


 
