智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

卒業旅行~沖縄編に向けて~ その2

地元の友達と行く沖縄の卒業旅行での過ごし方の話し合いを
智弥のバイト先(寿司屋)の隣のファミレスで(笑)しました★
夕方智弥またここ来るっちゅうねん!(バイトで;)
朝早く集合だったから、智弥のバイト先開店前で先輩に会わないか
ドキドキしながら行きました。(先輩達に会ったら何か気まずいし)
前からどこに行きたいかとかは軽くリサーチしたのですが、
まだ、詳しく調べていなかったので、昨日一生懸命調べて、今日
みんなの前で○○に行きたいってプレゼンしました☆
智弥のプレゼンは一応全部通ったので、嬉しかったです(^o^)/
首里城とアウトレットモールに行くの楽しみだなぁ~(^-^)
沖縄のスーパーもお土産安いし便利なお店が多いらしいので、
行って見たいです!
あまり乗り気じゃないけど、海にも行く予定なので、思いっきり
はしゃごうと思いまぁ~す(^~’)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
