智弥のPASSION  DAYS



PageTop

智弥の簡単クッキング

99SHOPは便利ですね☆(SMAPの草剛君がCMしていたコンビニ
見たいなお店)料理下手な智弥でも簡単に作れる冷凍食品が豊富なの
です。量もいっぱい入っていてお腹いっぱいになるし、家族が
でかけて自分用にご飯を作らなくてはいけない時はよくお世話に
なります。
今日食べたのは、大学いも、かれいの煮付け、炙りチキンです♪
99SHOPでは、骨なし魚を扱っていて、すごく食べやすいし便利です。
智弥はコンビニだと、ローソンが一番好きなのですが、その次に
好きなのが、この99SHOPかなぁ~?って感じです(^^)
でも、春から通う大学にはファミリーマートが入っているので、
もしかしたら、来年の今頃ファミリーマートが好きとか言って
いるかも知れません(笑)
みなさんはどのコンビニがお好きですか?
料理の写真撮っておけばよかった...
今度食べた時は撮ろう★

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
