智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

大阪で育っている(-ing形)女やさかい

今日は久々の登校日でその名も予餞会と言うものをしました。
学校に行くのは1ヶ月弱振りだから何か懐かしい感じ!
予餞会は午後からだったので、予餞会に向かう前に、二年の時
同じクラスだった玲とお好み焼きを食べに行きました。
玲とは修学旅行の時に、ご飯を食べるテーブルが一緒で、
何でかわからないけど、その日から仲良くなったのを
覚えています★玲はKATーTUNが好きなので、
二人で遊ぶと大抵お互いの好きなグループの話で盛り上がります
(^-^)
玲と遊ぶと何故かお好み焼きなのですよ!
お好み焼きは広島のもの?って聞きますが、関西の人って
お好み焼き好きじゃないですか?玲と智弥は生粋の関西人
なんだなぁって思います☆

予餞会の内容は、簡単に言うと卒業を前に3年間の思い出を
振り返ろうぜって言う会で、大きなスクリーンで、智弥達の
様子を上映していました。合格発表の瞬間(大きな板3枚に
受験番号が書かれた紙が貼り付けられていて、それを見て
みんな合否を確認するというのが智弥の学校の合格発表の仕方
です。)から智弥達の様子を撮ってきているので、約1時間程
その映像を見て楽しみました。関西人特有!?の出たがりさんが
いっぱいいるので面白い映像が盛りだくさんでした。
映像の最後は今まで使った教室や校舎が写りだされて、それを
見たらああ卒業するんだなぁと少し寂しい気分になりました(;-;)

映像の前には、HR委員の子達が一生懸命考えて、ビンゴゲームや
いくつかのヒントを聞いて誰が本物か当てるクイズとかお楽しみ会
的なイベントもたくさんあって楽しかったです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
