智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

卒業旅行~沖縄編に向けて~その1

今日はバイトが午前にあるピザ屋のバイトだけだったので、
地元のYと沖縄の卒業旅行に行く時に使うかばんを買いに
梅田のコムサ(ヨドバシカメラのビルに入ってる)に行きました★
灰色のかばんにピンク色が少し使われているシンプルなキャリーバックだったので、智弥なりにデコレーション(改造してみました)
写真はこちら↓
20060317032556.jpg

ピンクと灰色の四角いのがデコレーションした部分です!
タイルを買って貼り付けただけなんだけど、かなり気に入って
います☆右下にはシルバーのビーズで自分の名前の頭文字を
入れてわかりやすい(目印になるように作りました)

どの色にするかはわりとすぐ決まったのですが、サイズ選びに
思いのほか時間がかかりました。智弥荷物多い子なので、
Sサイズじゃ無理だって思ったのですが、Mサイズを見ると
でかい気がするし。
結局中身が入らなくて大変な思いをするより気持ちにゆとりを
もって荷造りしたいと思い、Mサイズ買いました☆
写真見てもあんまり大きさわからないと思うけど(^^;

そして、帰りに地元の駅にあるたまたま入った雑貨とか置いて
いる可愛いお店で、超可愛いかばんを見つけて軽く悩んだ末、
このかばんも買いました☆
他のシーズンはそれ相応のかばんを持っているのだけれど、
春用のかばんは持ってなくてずっと欲しいと思っていたので
いい買い物をしました(^-^)bちなみにこんなかばんです↓
20060317032904.jpg

Yとデザインが少し違うけど、おそろいで彼女は白いかばんを
買っていました♪
割引券もらっちゃったし、またお金がある時に覗いてみたいと
思います★
どの商品も可愛いけど、智弥的には全体的にちょっと高いお店
なのです↓↓
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
