智弥のPASSION  DAYS



PageTop

どん底な時ほど人の優しさが必要なのよ。。。

今日は智弥の好きな人Sと会えました(^o^)/幸せです♪
ずっと逢いたかったけど、この所智弥はバイトバイトバイトで(苦笑)
せっかく誘ってくれても、時間が取れなくて逢えなかったのです。
いつものように、突然電話がかかってきて、今から逢おうって事に
なって。電話で珍しく結構喋ったのですが、(Sはめんどくさがり
なのであんまり喋ってくれない。。。)声聞いたら、智弥泣いちゃって。すぐ、泣いてるやろ?ってバレて(^^;
逢ってからも、一緒にいると安心して泣いちゃうし。
最近バイトで、軍艦以外にも違う仕事を教えてもらうようになって
やりがいはあるのですが、指示されたようにスムーズに動く事が出来
無いのです(>-<)それで、ストレスたまって不安になったり
して、つらかったので、Sの言葉聞いたら励まされてうれし泣き!?
見たいな。
智弥は泣き虫ですが、こんなにも素を見せられる相手はあまり
いなくて(;-;)
あんまり逢わない宣言をブログでしたけど、やっぱり智弥には
彼が必要なのかな?
Sも忙しくて疲れてるのに迷惑かけて申し訳ない↓↓
一緒にいるときは照れくさくて言えないけど、一人になった時にいつも
そう思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
