智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

初メンツのカラオケ♪

バイトとバイトの間に(笑)高校の友達とカラオケ行って来ました。
前々から同じクラスのYさんと遊びに行きたいねって話しを
していたのですが、なかなか実現できなくて、卒業までには
行きたいって事になりカラオケに行く事になりました。
二人の都合がつく日が今日しかなくて、二人だとあんまり
楽しめないから(智弥にあんまり時間がないため)と芦と和希も
誘って智弥が朝のピザ屋のバイトをしている時に先に3人で
歌ってもらっていました。
合流後は、TOKIOのLIVEに行く日が迫ってきているので、
和希とTOKIOばっかり歌って、うちらのテンションの高さに
芦とYさんは少し引き気味でした(苦笑)
引かれても楽しいから止められないの(^-^)/(笑)
かなりノリノリで歌いました!
2人で歌うからコーラスやハモリも一緒に出来て感動したし!
いつもは一人でリードボーカルしたり、コーラスしたりで忙しい(笑)

自分的には盛り上がったカラオケだと思うのでまたこのメンバーで
カラオケ行けたらなぁ~★って思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
