智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ライバル店へ偵察にっ!(笑)

今日は寿司屋のバイトが早く終わって、ちょうど晩御飯の時間位
(19時過ぎ)だったから、地元の友達とご飯を食べに行きました。
本当は、今日智弥がバイトしている時間に地元のYとTが智弥の
バイト先に来て寿司を食べる予定だったのですが、間に合わなかった
ので急遽三人でご飯を食べるという事になったわけです♪

Yの希望で寿司屋に行く事になり、バイト先で食べるのはまだ
勇気がいるので(暇なんやったら働けって思われたら嫌だし)
ライバル店で(笑)食べることになりました。
このライバル店は智弥の地域では結構強い店です。
智弥の家の地域に2店舗もだしているし100円寿司なので、気軽に
食べに行けるのです。
どっちの店舗にしょうか迷ったけど、隣に牛丼屋さんがある方の
店舗にしました。
(寿司が無理なら最悪こっちにしようと言うことで・・・)

一応同業者として、これは上手い事作ってるとか、これは
ダメだとか考えながら見たりして食べていました。
よく乾いた商品はレーンに流すなと怒られますが、寿司を
作りながらレーンを見ていてもあんまりわからないのです(;-;)
でも、いざ、お客さんの席に座って食べてみると、海苔が
乾いてるとか、ネタが古いとかすぐわかるのです(^^;
この偵察の経験を生かしてよりよい商品をいつも提供出来る
ように、智弥は頑張りたいと思います★
智弥達がお腹も結構いっぱいになり、ぼーっとしていたら、
中学のときの部活仲間Hちゃん&Hちゃんママに会いました。
智也達より、2個前の席に座っていたのですが、
全然気付きませんでした(^~^+)
久々の再開だったのでお話したかったけど、ママさんも一緒
だったので、軽く挨拶をかわしてバイバイしました!
やっぱり地元をうろうろすると誰かしらに会いますね。
今日は会いたい友達に会えて良かったです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
