智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

卒業旅行記 ~あとがき~ 後編

二日目の今日は帰る日でもあったので、ホテルのチェックアウトをしました。10時に出なくてはならなかったので、それに間に合うように荷造りしました(^o^)/
ホテルは旅館チックな所だったのですが、面白いものがあったので
載せまぁ~す★
20060314231449.jpg

これつぼの中でぐるぐる回転していたのですが、何のために置いて
あるのだろ?かなりインパクトがありました。

荷造りして、お昼前までスパーランドで乗り物に乗りました。
今日乗った乗り物は。。。
・ウォーターエース
・ボブカート
・大観覧車オーロラです。

乗り物の感想は...
☆ウォーターエース☆
アヒルボートです。よく、これにカップルで乗ると別れるとか
いわれるやつ。(スパーランドはどうか知りませんが)
小学生の時以来乗っていなかったので、懐かしく思い、
珍しく智弥が乗りたいと言い出し、乗ってみました。
一人一台ずつだったのですが、もち373は運転が上手でした。
智弥もなかなかの出来だったと思う★

☆ボブカート☆
このアトラクションの趣旨は早いスピードで車をかっ飛ばそうぜ!
なのですが、そんな早いスピードで車運転するなんてできるはずがない
(前日のブログ参照)
もち373や芦がそんなにスピードが出ないって言うから勇気を振り絞って
乗ったのですが予想以上にスピードが出てずっと恐いを連呼したいました。智弥一人で乗るの恐かったから芦と一緒に乗ったのですが、
かなりうざい智弥の姿をお見舞いしたと思われます。

☆大観覧車オーロラ☆
途中アウトレットに行って最後の最後にこの観覧車に乗ったのですが、
これに乗った瞬間乗った事を後悔しました(>-<)
もち373と二人で乗ったからか異様に車内が広くておろおろするし、
スピードがかなりゆっくりなのです。なかなか天辺までたどりつかない↓↓きっと日本の中でもかなり長い観覧車だと思います。
何がすごいってあの有名なホワイトドラゴンさん笑と同じ高さまで
あがるのですよ!
景色は凄く見渡せましたが、観覧車本来の景色を楽しむというのは
あんまり出来ませんでした。でも、智弥梅田の観覧車とか天保山の
観覧車は好きです♪天保山は日によって色が変わるから綺麗で何度でも
楽しめるし。

お昼の時間になったので、アウトレットモールジャズドリーム長島に行って来ました。
今日はみそかつを食べました。三重県だけど、名古屋が近いので、
名古屋のものが手に入るのです(^-^)
写真はこちら↓↓
20060314234152.jpg

味噌の味が思ったより濃くてすぐにお腹いっぱいになってしまいました。遊園地でむちゃくちゃ遊んだ後にはいい一品かもしれません。

ご飯を食べ終わったら、大道芸人の人がショーをやっていて結構盛り上がっていました。炎を口に入れたり、火のついた棒をジャグリングしたり!もち373はこの人を大阪で見たことがあるそうなのですが、智弥は
初めてだったのでびっくりしました。

ショーが終わったあとは買い物タイム♪
この卒業旅行の記念にって事で、三人でプレゼント交換をしよう
と考えたのです☆
抽選の結果智弥はもち373が選んだグッズを頂きました。
写真を載せたいところですが、三人だけの秘密って事で。
大学に行ったら重宝しそうなモノばかりでした!

プレゼントを交換した後は、智弥は買い物をしたいので、
アウトレットに残り、もち373と芦はスパーランドで乗り物を
楽しんでいたようです。
智弥はGパン2本と靴をGETしてかなりウハウハでした!
旅行行くまではあまりお金を使わないように努力していたので、
かなりのストレス発散になりました(*^-^*)
Gパンは載せなくても載せてもどうでもいいと思うので靴の写真
だけ載せます!

写真じゃわかりにくいかもしれないけど、茶色の生地にピンクが
少し使われている靴です★
多分秋用なんだと思うけど、ピンクが入ってるから春用って事で、
お出かけする時には絶対履こうと思っています。
20060316034721.jpg


あっ!フリーパスはこんな感じでした(^~^)
20060314233249.jpg

使い終わったあとだからちぎれてるけど、この傾蛍光オレンジは好きでした♪

卒業前に楽しい出来事がまた一つ増えて良かったです!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
