智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

卒業旅行記 ~あとがき~ 前編

2月21日~23日の間
『長島スパーランド』&『ジャズドリーム長島』に行って来ましたっ
(^o^)/
芦ともち373との卒業旅行です!

気合入れていったものの、長島スパーランドでは智弥あんまり乗り物
乗りませんでしたぁ~(>_<)
やっぱ乗り物怖いもん~(^_^;)

智弥が1日目に乗った乗り物は
・汽車
・ゴーカート
・スカイライナー
でした。
2日間乗り放題だったのにこれだけなら、
1日で全部過ごせたじゃんって感じでしたぁ~(^_^;)(笑)

乗り物苦手なのに、絶叫系が多い遊園地何かに来たらダメですね
( p_q)

乗り物の感想行きましょう!

★スカイライナー★
スカイライナーに乗った時は泣きそうでした(;_;)ピーターラピッドの絵が描かれた普通のリフトなのですが、高くて怖かったです(>_<)
観覧車みたいに絶対出られない状況なら大丈夫だけど、手すりがあってすぐ出られる感じのは怖いのです↓↓

★ゴーカート★
一人で決められたコースを車で運転するのですが、智弥ビビリなので、
全然スピードを出さずに安全運転をしていて(^^;
結果超遅くて、先に行った芦&もち373に心配され、しまいには
アトラクションの係員さんにも心配されるという失態を
起こしました(>-<(笑)

★汽車★
園内を走る子供向けの汽車です。スカイライナーはかなりびびったけど、これはスピードもゆっくりで安心して乗れました。

お昼ご飯はジャズドリーム長島と言うアウトレットモールのフードコートに行きましたっ★
最初は海外に卒業旅行に行きたかったので、ささやかな抵抗(笑)と
思って、『台湾ラーメン』を食べましたっ♪写真はこちらっ↓
20060314231450.jpg


味噌味だったのですが、ちょっと辛かったです(;・д・)

あと、手羽先も食べましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
20060314232049.jpg

これは凄く楽しみにしていたので、食べる時はドキドキでした。
ちょっと値段設定が高いのが難点ですが、甘辛で結構美味しかったですっ♪
でも、やっぱり智弥鶏は唐揚げが好きです(=^∇^=) 笑

長島スパーランドの閉園時間まで遊んで、その後軽くジャズドリーム長島の中を見て回り、ホテルで晩御飯を食べました。
晩御飯はバイキング形式でした。

後編に続くっ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
